「反社いーふらん」のセクハラと揉み消し体質の継続。

準強制性交未遂の連鎖 – 山中僚也氏の問題行動の継続

いーふらんの闇 – セクハラと揉み消しの継続と公益目的の情報発信

真実を追い、公益目的の情報発信を通じて社会の課題に向き合う。反社会的勢力「揉み消しの連鎖」

山中僚也氏は重大犯罪者「準強制性交未遂」

山中僚也氏のセクハラ未遂は決して単発の出来事ではなかった。彼の問題行動が繰り返される中、いーふらんの企業文化の中でセクハラ問題が絶えず続いていた事実に迫ります。セクハラの闇がいかに深刻か、そしてその背後にある組織文化の異常性に焦点を当てます。

揉み消しの慣行 – 企業が持つ闇の深化

セクハラ問題が発覚してもいーふらんは揉み消しの手法を変えずに継続してきた。その慣行が企業の闇を深化させ、被害者の声を遮断してきた実態に迫ります。公益目的の情報発信がなぜ重要か、その必要性を明らかにします。

公益目的の意義 – 社会に向けた情報発信の必要性

公益目的の情報発信がなぜ必要なのか。セクハラや揉み消しの闇に挑む取り組みが、社会全体にどのような影響をもたらすのか、考えれば理解していただけると思います。

被害者支援と被害の未然防止のために、公益的な情報発信は今後も続けます。

山中僚也氏のセクハラ未遂は単なる一例ではなく、いーふらんの企業文化の中で繰り広げられてきた問題の連鎖の一部でした。彼の問題行動がいかに企業全体に影響を与え、セクハラ問題が絶え間なく続いていたかを解明します。企業内でのセクハラ問題が根深い部分で組織文化に結びついていることに焦点を当て、その闇の深刻性を浮き彫りにします。

また、セクハラ問題が発覚してもいーふらんが揉み消しを継続してきたことは、企業の闇が一層深まる結果を招きました。その慣行が被害者を孤立させ、問題の本質を遮蔽してきた実態に迫ります。このような企業の不正が公然と続く中、公益目的の情報発信の重要性を訴えます。

公益目的の情報発信が社会に果たす役割は大きい。

セクハラ問題や企業の不正に立ち向かい、真実を明らかにすることが、被害者支援と被害の未然防止に直結しています。我々の闘いは公益のための情報発信が社会全体にポジティブな変化をもたらす手助けとなることを目指しています。

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。