真実の声とメディアとの関係性

情報の源は多岐にわたるが、私たちの目的は一つ。

TVerとテレ東Bizで見逃し配信しています

メディア報道と私たちのブログ

テレビ報道で取り上げられた問題について、多くの方からの関心を受けていることを認識しております。しかし、当ブログはその報道とは直接の関係はございません。

私たちはあくまで被害者の皆様の声を集め、情報共有の場として存在しているのです。私たちの活動がメディアに迷惑をかけることは望んでおりませんし、それを目的としているわけではございません。

テレビ報道との独立性

私たちのブログは、あくまで被害者の方々の声を届けるためのプラットフォームです。最近のテレビ報道とこのブログは関係ありません。メディアに迷惑をかける意図は全くありません。

報道後のブログ運営

実は、私たちは報道後にその情報を知りました。私たちのブログは独自の情報源を持ち、それに基づいて記事を作成しています。

健全なブログ運営のアピール

当ブログは公益目的で運営されており、その健全性は多くの読者に評価されています。そのため、他のメディアや団体からの問い合わせも積極的に受け付けています。

2 件のコメント

  • 警告します。
    2024新卒の方々へ 早めに他社に再内定を貰う事を推奨します。
    多くの同期や知人友人、家族が放送をみています。
    就職して、転職は不利になります。
    経済系のWBSに放送されたブラック企業に就職した事実は一生の汚点になります。
    まぁスーパークレージー君くらいのレベルなら仕方が無いね。
    もう一度、深呼吸して考え直しなさい。
    両親と貴方の良心に相談と問い掛けをして下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です