株式会社いーふらん」の暗部を知らない就活生や社員たちへ真実を伝えます。

直営店の行為は犯罪です

人手不足が深刻で24年度の新卒採用に焦りを感じて、綺麗事を並べるだけ、就活中の彼らが聞きたい質問は何一答えない。それが反社企業いーふらん!

表向きは綺麗に見せかけ、実際はパワハラの指示で目標達成を急がせる、降格人事などが当たり前の日常。社内ではクレーム担当に元暴力団を使いオーナーに恐怖を与え続けてきました。

こんな問題を抱える会社を辞めたいと思っている社員がどれだけいるか、ご存知でしょうか?みんなストレス過多よ借金苦で心を病んでしまいます。

「株式会社いーふらん」は犯罪をしても平気な人以外は別の会社に就職してください。我々は真実と正義を大切にし、良心に反する行為を決して容認しません。本社の方針に疑問を抱いても、しばらくすると洗脳されて何も感じなくなります。

会長と社長を楽しませるための、女性社員ゴルフコンパ化計画をスタートしました。責任者は「光」

 若くして高級時計と高級車そして90万時計紛失事件で嫁を手に入れた「会社のポチ」こと田中僚介氏の末路。

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 vol.1869

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も加担しているようだ。