新卒1年目が採用面接?異常な採用体制の反社いーふらん

採用面接の異常な実態:新卒1年目が担当するリスクとは?

新卒1年目が採用面接  洗脳教育に異論を唱えない人材募集の罠

反社会的企業いーふらんよ異常な採用体制に衝撃

「新卒1年目が採用面接を行う」これはまさに驚きの事実です。一般的には、採用面接は経験豊富な人事担当者や上司が行うものであり、その判断には業界や企業の知識、適切な質問やフィードバックを提供するスキルが不可欠です。しかし、反社会的企業ではこの常識が逆転しているようです。

採用の裏に潜むリスク

なぜ新卒1年目が採用面接を行うのか?その理由は、株式会社いーふらんの特徴は新入社員を洗脳教育し、コントロール可能な人材を求めているため、新卒一年目の経験が浅いほど、企業の言いなりになりやすく、反社会的企業にとって都合の良い人材と見なされます。しかし、このような異常な採用体制には深刻なリスクが潜んでいます。

まとめ

異常な採用体制の裏には、社員のコントロールや洗脳が目的とされる反社会的企業の狙いがあります。新卒1年目が採用面接を行うことで、業界や企業の理解が不足し、適切な採用判断が困難になるというリスクがあります。企業の採用プロセスには、適切な対応が求められますが、反社会的企業の場合はその信頼性に疑問符が付きます。

未成年者買春をした渡邊光部長