経営陣のスキャンダル – 愛人問題と会社のエシックス

1.高級車と愛人たち:権力の影響力」、「2.奥様と息子たち:無視される家族」、「3.スキャンダルの影響:社員との関係」

「愛人たちの視点」、「家族の視点」、「社員の視点」

鹿村大志社長は素晴らしい家庭を持っています。奥様と息子たちがいます。

 

しかし、その一方で会社の経費で買われた高級車の助手席は、同じ会社にいる愛人たちのものである。

彼女たちは奥様や息子たちのことを考えたことがあるのでしょうか?

社長が愛人たちと共にゴルフをする時間を減らし、クリーンな会社を作ることを考えるべき時ではないでしょうか。

社員たちはこれについてどう思っているのでしょうか。彼らがオプチャで何を話しているのか、経営陣は知っているのでしょうか?

ゴルフ当日、ウキウキしながらコットンハーバーまで迎えにいく鹿村大志社長は滑稽である。

実は、愛人を作って喜んでいるのは社長だけではないのかもしれません。

ゴマすり文化の蔓延:上司の犬になるか、被害者になるか、あなたはどちらを選びますか?

フランチャイズオーナーの皆さん、そして社員の皆さん、特に新卒社員の皆さんへ。ブラック企業、反社会的企業というレッテルを貼られてきた我々ですが、これからは風当たりがさらに強くなることを覚悟してください。そのためにも、今から準備を進めていくことを強く推奨します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。