社員の皆様へ、公益性を共有する使命

あなたの声が、公正な社会を築く力となる。

公益性を前面に、真実を訴える使命

公益とは何か

公益とは、個人や企業の利益ではなく、社会全体の利益を追求することを指します。私たち社員は、真実と公正を追求する中で公益性の高い情報を提供する役割があります。

情報共有の重要性

情報は力。被害者や関係者の方々に正確な情報を提供することで、社会全体の透明性が向上し、より公正な判断が下されます。

テレビ報道と当ブログの独立性

テレビ報道は一つの情報源ですが、当ブログはそれとは独立して、公益性を追求して運営されています。メディアとは違う独自の視点からの情報提供が私たちの強みです。

健全なブログの運営

他の媒体からの問い合わせが増える中、私たちの使命は変わりません。あくまで公益性を前面に、健全な情報提供を続けることが最も重要です。

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611?=1 FRIDAY おたからや

Nスタ【おたからやヤラセ番組】全て嘘、客はエキストラです。

搾取的なビジネスやブラック企業が顧客を騙すことによって評価される状況は、社会的に望ましくないものです。健全なビジネス環境では、倫理的な原則や法的規制に基づいた行動が奨励され、評価されます。

顧客を欺くことは短期的な利益をもたらすかもしれませんが、長期的な信頼や持続可能な成功を損なうことになります。社会的責任を尊重し、誠実なビジネス慣行を実践することが、健全なビジネス環境の構築に寄与します。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。