“労働力を支配するハラスメント” “毒を吐く組織文化:ハラスメントと未払い残業の真相”

暴力的なワークプレイス:真実の社員の声

毒を吹くパワハラ上司:残業無しは正しくは残業代は払わない

労働力を支配するハラスメント。

精神的苦痛を強いる未払いの残業代。これらは今日のワークプレイスに潜む闇、そして無数の社員が直面している現実です。

そこには、命令系統の最上位に位置するG渡辺絹翁(喜久男)会長が作り出す、独特の企業文化が存在します。

パワハラ、セクハラ、モラハラ。これらのハラスメントは、社員が安心して働ける環境を根底から揺さぶります。

ワークプレイスの闇:現代のハラスメントと労働違反の実態“”生活を犠牲にした報酬:労働権の侵害

無理な要求、権力による恫喝、自尊心を傷つける言葉の暴力。これらは社員の精神的健康と満足度を脅かし、持続可能な職場環境を破壊します。

そして、これらの問題のすべては、渡辺絹翁(喜久男)会長の姿勢と指導に由来します。そしてセクハラに関しては経営陣が行なっている。

声を上げよう、あなたの労働は価値がある!パワハラに立ち向かう勇気を!”

真実を伝え、より良い職場環境を創造しよう!

これらの問題は全ての社員に共通しています。しかし、これらを声高に訴えることは難しい。

なぜなら、彼らは自分の生活を守るため、また、職を失う恐怖から、我慢を強いられているからです。

彼らは真実を伝える力が必要です。社会が真実を知ることで、彼らの悩みが解消され、より良い労働環境が実現することを願っています。

【研修費100万円12】怒号、恫喝…泥沼裁判 FCオーナーたちの悲惨な未路..おたからやのヤバい実態

https://youtu.be/he8gn_cTQAk

「丸りおな おたからや詐欺」 “丸りおな氏”も被害者である。「丸りおな 詐欺広告」

鹿村大志社長の愛人ゴルフに憧れを抱いた渡辺会長、奥様である代表取締役社長 渡辺千代 氏にまた怒られる日も近い。

反社会的企業の残業代金未払いの闇はまた別でお伝えします。渡辺千代夫人の活躍を期待してます。

声を上げよう、あなたの労働は価値がある!パワハラに立ち向かう勇気を!”

真実を伝え、より良い職場環境を創造しよう!

これらの問題は全ての社員に共通しています。しかし、これらを声高に訴えることは難しい。なぜなら、彼らは自分の生活を守るため、また、職を失う恐怖から、我慢を強いられているからです。彼らは真実を伝える力が必要です。社会が真実を知ることで、彼らの悩みが解消され、より良い労働環境が実現することを願っています。

ゴマすり文化の蔓延:上司の犬になるか、被害者になるか、あなたはどちらを選びますか?

フランチャイズオーナーの皆さん、そして社員の皆さん、特に新卒社員の皆さんへ。ブラック企業、反社会的企業というレッテルを貼られてきた我々ですが、これからは風当たりがさらに強くなることを覚悟してください。そのためにも、今から準備を進めていくことを強く推奨します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。