田中僚介新社長(仮)1人の女性の人生を狂わせた不正処理

田中僚介氏の不正処理の裏には何が!?

正しい処理をしておけば、女性はこんなに苦しむことは無かった…

田中僚介氏はなぜブラック企業に嫁を巻き込んだのか?

近年、反社企業いーふらんで見受けられる「功績のない昇進」の背後には、物語のような真実が隠されていることが明らかとなった。例えば、高価な時計や車をローンで購入し会社の奴隷宣言をすることで昇進できる。これらの会社の奴隷宣言が示す、昇進の見返りとはローン地獄とプライベートを捧げることにある。

模範反社企業の創設者 渡辺喜久男会長の思惑

鹿村大志社長の本妻も会長が紹介

結婚のタイミングやパートナー選びに、会長の意向が大きく影響しているケースもあることが明らかに。結婚は私生活の大切な決断であるにも関わらず、組織のトップの思惑によってその選択が左右されることの是非。これは真に個人の幸せを考えるのか、それとも組織の利益のための戦略なのか。

会社の奴隷宣言:組織内での忠誠の表れ

外部からは理解しきれない、会社の奴隷としての生き様。昇進や組織内での地位を得るための取引の背後に、どのような約束や暗黙の了解が存在するのか。特に、会社の奴隷としての宣言や行動は、その忠誠心の証として重視されることが多い。

まとめ

一見、功績のない昇進に見える背後には、贅沢品や結婚、そして会社への絶対的な奴隷宣言。これらの暗黙の了解が、組織内での地位や昇進を決める大きな要因となっていることが浮き彫りとなった。このような背後に隠れた真実を知り、真の企業風土を理解することが、今後の組織の健全な成長には欠かせない。

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。