反社いーふらん:社員を把握し、マインドコントロールする恐怖

プライベートから仕事まで支配する、反社企業いーふらんの恐るべき手口

マインドコントロールの影:社員のプライベートを把握

成果無しの特別人事:奴隷代表の見返り

いーふらんの特別人事は、成果がないながらも社員のプライベートまで把握し、その情報を利用して社員を操る手法が行われている。成果のない特別人事が、社員にとっては会社の奴隷としての立場を強制する見返りとなっている。

田中僚介氏の不正処理:背後に何が?

田中僚介氏はかつて自身の彼女であった女性の仕事上のミスを、ブラック企業にありがちな不正な処理にて解決。その背後には田中僚介氏の性格や思考が大きく影響している。このような判断の背後には一体どのような思惑が隠されていたのだろうか。

真実を隠蔽する、田中僚介氏と経営陣

現在の田中僚介氏の嫁が時計を紛失し、その責任をとろうとする中、田中僚介氏は初めからその時計は存在しなかったと主張。事実を隠蔽しようとした彼の真意には、どのような思惑があったのだろうか。

まとめ

反社いーふらんが社員のプライベートまで把握し、マインドコントロールを試みる手法を発信していき、今後反社企業の被害者社員を減らすことが目的です。今回は成果無しの特別人事が奴隷化の手段となり、田中僚介氏の不正処理が女性の心に及ぼす影響を明らかにしました。

「私はこうして騙された」被害者が語る『おたからや』のヤバい実態

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611?page=1

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611?page=2

 

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611?page=3

社員獲得に悪影響なゴルフ動画を削除しました、卑猥なセクハラゴルフ動画をなぜアップしたんでしょうか?我々に言われないと気づかないヤバい会社。

鹿村社長が愛人だと公言した、出山由紀乃氏

フランチャイズチャンネルさんも、反社企業いーふらんから金を受け取ったのですか?残念です。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えだと言えます。

「おたからや集団訴訟」動画 非公開になりました

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も詐欺広告をやめてくれません、非常に残念です。この広告は消費者に誤解を与えます、やめてください。「#丸りおな詐欺広告」

「株式会社いーふらん」は犯罪をしても平気な人が入社する会社です。一般的な方は、どうせ良心が痛んで辞めてしまいます、ぜひ別の会社に就職してください。我々は真実と正義を大切にし、良心に反する行為を決して容認しません。本社の方針に疑問を抱き、洗脳されて何も感じなくなることなく、私たちは誠実に働くことを心掛けます。

高収入に惹かれて入社した方々へ:誠実な行動が真の幸せへの鍵です。倫理を守り、社会に貢献することで、長期的な成功を築きましょう。

一般消費者を欺く行為は許されません。我々は「株式会社いーふらん」の詐欺行為に目を向け、真実と正義を守ることが大切です。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

1 個のコメント

  • 新入社員やら社員たちに苛烈な売り上げ圧力をかけ続ける株式会社いーふらん。いーふらんは、社内に多数の監視カメラを設置しているにも関わらず、社員に対して、「買取品を盗んだ!」といった疑いをかけ、会社から追放します。
    そして、いーふらんのフランチャイズの商材は、ゴミとかクズと断言して良いレベルのものしかありません。

    かつてのHITOWAグループでは、既に退職済みであった元靴専科事業部社員の小比田隆太さんに対して、苛烈な人権弾圧が行われました。
    かつて靴専科の武蔵境店において行われた靴専科リース詐欺事件、HITOWAライフパートナー佐藤取締役は、靴専科武蔵境店の木元尚子オーナーに対して、東銀リースに対する虚偽のリース申請書を提出するように促します。まんまと、お金を騙し取った佐藤取締役と木元オーナーは、詐取したお金をHITOWAグループに支払わせました。

    HITOWAグループは、小比田さんに対して調査名目で呼び出しをしてくれた上、まるで犯人呼ばわりをしてくれました。真犯人は、当時のHITOWAライフパートナー幹部の佐藤取締役と田村尚茂、靴専科事業部の元関取花木学関であったにも関わらずです。

    まさに、それを惹起させる株式会社いーふらんの証拠隠滅の数々。HITOWA三羽烏やら佐藤匠人事部長の退職は、裁判に向けた証人隠しの言う他ないでしょうか?
    いーふらんの悪質開発は、HITOWAグループから招聘された悪質HITOWA三羽烏の手によって実行されました。鹿村社長は、その功績を自分のものであるかのように振る舞い、前科多数の悪質ヤクザ石澤大介法務部長は、それを暴力と恐喝を用いて隠蔽したに過ぎません。

    法廷において、この悪質HITOWA流加盟店開発の真相解明が必要です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です