渡辺喜久男の反社会的な七原則 : 社員のプライベート介入が反社会的な企業の本質

気づいても逃れられない、渡辺喜久男の反社会的ビジネスの影響

渡辺喜久男の影 : プライベートへの介入が反社会的な企業の特徴

同窓会での葛藤: 渡辺喜久男の洗脳とビジネスの影響

渡辺喜久男が提唱する「つき合う人を変える」原則は、プライベートにまで手を伸ばす反社会的なビジネス文化の一環です。同窓会や個人の交流にまで影響が及び、ビジネスが洗脳の解ける瞬間となることが多いのです。

神田純マネージャーの証言: 同業者から見た渡辺喜久男の評価

先日の神田マネージャーの高級車購入でめでたく、企業の奴隷宣言をした「神田マネージャー」もまた、上場企業の国産ディーラーの友人から日本経済を聞いて渡辺喜久男の詐欺行為について自覚を抱く瞬間が訪れていることでしょう。

渡辺喜久男の影響: プライベートへの干渉が引き起こす問題

渡辺喜久男氏の七原則が反映する反社会的なビジネス文化は、同窓会や個人のプライベートにまで及びます。これが解ける瞬間は同窓会などの外部交流があり、ビジネスの恥ずかしさが浮き彫りになることが多いようです。

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611?=1 FRIDAY おたからや

Nスタ【おたからやヤラセ番組】全て嘘、客はエキストラです。

搾取的なビジネスやブラック企業が顧客を騙すことによって評価される状況は、社会的に望ましくないものです。健全なビジネス環境では、倫理的な原則や法的規制に基づいた行動が奨励され、評価されます。

顧客を欺くことは短期的な利益をもたらすかもしれませんが、長期的な信頼や持続可能な成功を損なうことになります。社会的責任を尊重し、誠実なビジネス慣行を実践することが、健全なビジネス環境の構築に寄与します。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。