「暗黒の職場」”生殺与奪の権利”発言は削除、出世のために媚びへつらう舞台裏は再度アップ!

反社会的企業いーふらんの真実に迫る ~新卒入社2年目の執行役員にひたすら媚びる

「株式会社いーふらん」の社内には暗黒の空気が漂っている。権力絶対主義が根強く、成金崇拝主義に溺れた上司たちが、社員たちに無理やり従わせている様子は目に余る。

新卒入社2年目の執行役員にひたすら媚びる姿は、反社会的企業の真実を象徴している。彼らは正当な評価やスキルではなく、媚びることで出世してきたのだ。

生殺与奪の権利発言は一度削除されたものの、社内に根強く存在する問題が再度アップされた。その背後には権力絶対主義という闇が潜んでいる。

「株式会社いーふらん」の闇は消えることなく、逆らえない権力の舞台裏が日々の業務に影を落としているのです。

私たちはこれを知るべきです。社内の暗黒の実態に目を向け、正しいビジネスのあり方を見極めることが重要です。

見られたくない「ポチ僚介」の動画

愛人ゴルフのリークで「出山由紀乃さん」とは愛人契約終了との噂も。助手席を出山由紀乃氏から奪うのはどの社員か?

フランチャイズチャンネルさんも、反社会的企業いーふらんから金で黙らされてしまったようですね。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えています。

「おたからや集団訴訟」現在非公開

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も共犯者ですね、残念です

声を上げよう、あなたの労働は価値がある!パワハラに立ち向かう勇気を!” そして 真実を伝え、より良い職場環境を創造しよう!

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。