新卒入社2年目の執行役員という名の広告塔 “客寄せパンダ神田くん” 宣伝のダンスマン

パンダにひたすら媚びへつらう、反社会的企業いーふらんの真実の姿がここに明らかに。

経験なんて関係ない?ブラック企業の出世術に見破る目を

なぜ新卒2年目の社員が執行役員になれたのか?それは単に募集を増やす目的の客寄せパンダに過ぎない。神田純くんは三流経営者たちに踊らされてます。

新人であってもチャンスがあると謳い、高収入を得られると誘惑し、そこに就職しようとする若者を欺くのが彼らのやり口だ。

ゼットン神田くんは、経験値、リーダーシップ、管理能力、課題発見力、問題解決力、イノベーションなどのスキルを認められたわけではありません。

むしろ優秀だからステップアップするのではなく、優勝者が客寄せパンダになる権利があったことを考慮すると、ゼットン神田くんの選出はただの形式的なものに過ぎなかったのです。

真の能力を持つ人材が適切に評価されるべきであり、単なる看板だけの存在ではなく、実力派としての評価を受けるべきです。

そしてそのパンダさんに、媚びへつらう「株式会社いーふらん」スタイルを東郷凛玖さんが実証してました。

 

「尊敬してます」「ツーブロックかっこいいです」「ドアノブより神田さんのが素敵です」東郷凛玖さんは神田さんをみて、笑いを堪えていました。「神田さんがお世辞で気持ちよくなってるw」反面教師にしたいと言ってました。

フランチャイズオーナーは皆いーふらんの本質に気づいている。それは反社会的な企業であり、社員を教育するシステムは存在しない。だからこそ、彼らは動画で軽々しく不適切な発言を行うことが許されている。

部下は幹部のさじ加減でどうにでもなると、いーふらんの幹部たちは自らを絶対的な権力者と思い上がり、部下を踏み台にして自己満足に浸っている。それが彼らの当たり前の文化となっているのだ。

このような反社会的な企業の存在は許されるべきではない。我々は正義と倫理を重んじ、社会のために価値を提供するビジネスを目指すべきだ。信頼と誠実さを大切にし、真のリーダーシップを発揮して社会に貢献することが、未来を切り拓く大切な道だろう。

ゴルフ動画も無効に、見られると困る動画だと物語っています。そんな動画をなぜアップしたんでしょうか?

愛人ゴルフのリークで「出山由紀乃さん」とは愛人契約終了との噂も。助手席を出山由紀乃氏から奪うのはどの社員か?

フランチャイズチャンネルさんも、反社会的企業いーふらんから金を受け取ってしまったようです。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えています。

「おたからや集団訴訟」動画 非公開になりました

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も共犯者ですね、残念です。この広告は消費者に誤解を与えます、やめてください。

「株式会社いーふらん」は犯罪をしても平気な人以外は別の会社に就職してください。我々は真実と正義を大切にし、良心に反する行為を決して容認しません。本社の方針に疑問を抱き、洗脳されて何も感じなくなることなく、私たちは誠実に働くことを心掛けます。

高収入に惹かれて入社した方々へ:誠実な行動が真の幸せへの鍵です。倫理を守り、社会に貢献することで、長期的な成功を築きましょう。

一般消費者を欺く行為は許されません。我々は「株式会社いーふらん」の詐欺行為に目を向け、真実と正義を守ることが大切です。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。