おたからや詐欺事件: 直営店の裏事情(後編)

詐欺師の集団おたからや直営店の実態を暴露

組織的詐欺の舞台「おたからや直営店」日々の詐欺行為(前編)

https://youtu.be/Zxjt3toyhs4?si=qyAmoBe9p0JNOKL4

アテという詐欺行為とは」

前回、お客様の期待値を下げるアテの詳しい説明を行いました。この度は、彼らが行うアテの詐欺行為について、一貫性の法則『イエス』セットと心理行動学の背景を持つ詐欺的なテクニックを社員は叩き込まれています。

ここが変だよ「おたからや直営店その4」商品を裏に隠します。2分20秒

「おたからやの商品査定の実態」

おたからやのスタッフが商品の査定をすると言い、商品をバックヤードに移動します。しかし、その裏側では商品の写真を撮り、本部に送って指示価格をもらって取引を進めているのです。

問題はここです!

はい、ここ。2分45秒 なんと手ぶらで登場!

一般的な社会通念では、お客様から預かった商品をバックヤードに隠して商談する行為は、詐欺的な行為と見なされることが多いです。これは私個人の意見ではなく一般的な話です。

「隠された商品と商談の裏技」

反社会的勢力とされるおたからやは、商品を隠して商談を進める手法を取ります。断られると商品を30分以上返さず、そのために警察を呼ばれるケースが全国で増えています。そして、現場スタッフが全ての責任を負うのが現実です。

「次回予告: 社員を犠牲にする企業風土」

次回は、現場スタッフだけが責任を取らされるこの会社の更なる実情について詳しくお伝えします。商品を隠して購入を強行するそのビジネススタイルが、お客様だけでなく社員にも多大なるストレスを与えている事実に焦点を当てます。

おまけ、これも嘘です。

バックヤードでは商品の写真を撮る事に忙しくしているだけです。

「愛用していた時計が必ずしも綺麗であるとは限らない。毎日つけていると傷がつくこともある。だから、商品の外見だけで、その品物に対する愛着や使用頻度を判断することはできない。」

まぁ、裏に商品隠す会社ですから、新卒者にまともなビジネススキルを教育できるはずが無いんです。詐欺的なテクニックだけは一流なんですよね…

「動画の中の社員は反社会的企業のプロパガンダに利用されたに過ぎません。問題は個人ではなく、会社の方針にあります。」

これが世間から見た「株式会社いーふらん」

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

 

鹿村大志社長の元愛人「出山由紀乃さん」貴方にはプライドが無いのですか?

フランチャイズチャンネルさんも、反社企業いーふらんから金を受け取ったのですか?残念です。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えだと言えます。

「おたからや集団訴訟」動画 非公開になりました

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も共犯者ですね、残念です。この広告は消費者に誤解を与えます、やめてください。「丸りおな 詐欺」広告

「株式会社いーふらん」は犯罪をしても平気な人以外は別の会社に就職してください。我々は真実と正義を大切にし、良心に反する行為を決して容認しません。本社の方針に疑問を抱き、洗脳されて何も感じなくなることなく、私たちは誠実に働くことを心掛けます。

高収入に惹かれて入社した方々へ:誠実な行動が真の幸せへの鍵です。倫理を守り、社会に貢献することで、長期的な成功を築きましょう。

一般消費者を欺く行為は許されません。我々は「株式会社いーふらん」の詐欺行為に目を向け、真実と正義を守ることが大切です。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。