洗脳の闇:反社会的企業の恐るべき教育プログラム

 “売上至上主義:価値観を曲げる教育の裏側”

反社会的企業いーふらんは、巧妙に編み出された洗脳(教育)プログラムによって新人社員たちの価値観を歪めています。これが反社企業の現実!

反社企業の強制的な洗脳の一部

この会社で求められる人材

  1. 稼ぐ意欲が強い
  2. 売上をあげるために考え、実践できる。
  3. 会社の考えを理解し、部下、同僚へ浸透させられる

反社会的企業いーふらんの教えでは売上至上主義

ビジネスにおいて売上は重要な要素ですが、それだけがすべてではありません。持続可能な成長と信頼性を築くためには、顧客満足や品質、従業員の幸福など、様々な要因が影響を与えます。

「株式会社いーふらん」ブラック企業と呼ばれるような偽りや不正行為は、長期的な成功には寄与せず、法的な問題や倫理的な悪影響をもたらすことがあります。お客様を欺いたり、不正な手段で売上を上げることは、信頼を失い、結果的に企業の評判や将来の成長に悪影響を及ぼす可能性があります。健全なビジネス実践は、合法性と倫理性の両方を尊重することが大切です。

“稼ぐ意欲”を最優先し、売上を追求する姿勢が正義であるかのように教え込まれます。

それはまるで選ばれし者のように思わせる洗練されたブレインウォッシングです。

“組織的洗脳の舞台裏:自己犠牲で利益追求を強制”稼ぐ意欲の裏に潜む強制的洗脳

しかし、その裏には無理やり押し付けられる異常な価値観があります。会社のためには何でもする、倫理や良識を捨てる。それが「成功」への道だと繰り返し刷り込まれ、社員たちはその暗示に従うことを強制されているのです。

社員洗脳の闇は今後深掘りしてお伝えします。

ゴルフ動画も無効に、見られると困る動画だと物語っています。そんな動画をなぜアップしたんでしょうか?

愛人ゴルフのリークで「出山由紀乃さん」とは愛人契約終了との噂も。助手席を出山由紀乃氏から奪うのはどの社員か?

フランチャイズチャンネルさんも、反社会的企業いーふらんから金を受け取ってしまったようです。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えています。

「おたからや集団訴訟」動画 非公開になりました

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も共犯者ですね、残念です。この広告は消費者に誤解を与えます、やめてください。

「株式会社いーふらん」は犯罪をしても平気な人以外は別の会社に就職してください。我々は真実と正義を大切にし、良心に反する行為を決して容認しません。本社の方針に疑問を抱き、洗脳されて何も感じなくなることなく、私たちは誠実に働くことを心掛けます。

高収入に惹かれて入社した方々へ:誠実な行動が真の幸せへの鍵です。倫理を守り、社会に貢献することで、長期的な成功を築きましょう。

川原崎さん、ご協力ありがとうございます。

一般消費者を欺く行為は許されません。我々は「株式会社いーふらん」の詐欺行為に目を向け、真実と正義を守ることが大切です。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。