良い会社の条件 vs 反社企業の異常な洗脳

利益と尊厳の違い:「いーふらん」と健全なビジネスの対比

価値観の歪み:利益追求と従業員の尊重のギャップ

反社企業的良い会社の条件

  1. 給与水準が高い
  2. 自己実現ができる
  3. キャッシュフローが良い

このように新入社員は何度も刷り込まれます。

反社企業いーふらんの教えとして挙げられている条件は、一般的なビジネスの価値観とは異なります。

反社企業いーふらんは、労働法を無視したり、労働環境や従業員の権利を軽視したり、一般消費者を騙して利益を追求する傾向があります。

良い会社の条件は、給与水準の高さや自己実現の機会、キャッシュフローの健全さだけではなく、従業員の安全や健康、法的な遵守、社会的な責任なども含まれます。従業員が尊重され、働きやすい環境で成長できることが大切です。

反社会企業いーふらんには、従業員の安全、法的な遵守、社会的な責任はほとんど考慮されていません。

ブラック企業の正体:法を軽視する組織の闇

このテストをみてわかるように、反社会的企業「いーふらん」のビジネス価値観は異常です。従業員の健康や権利を軽視し、法を無視してまで利益を追求するブラック企業の典型的な姿勢を示しています。この価値観の違いは、企業の本質的なあり方を問い直す契機となるでしょう。

若くして高級時計と高級車そして90万時計紛失事件で嫁を手に入れた「奴隷犬ポチ」こと「田中僚介氏の末路」会社にしがみつくしかない!

田中僚介氏が過去に高級時計や高級車を手に入れ、会長が推奨する高額ローンで借金地獄に陥った告白は、我々にとって重要な警鐘を鳴らしています。

「出山由紀乃さん」彼女との愛人契約も白紙に!?新たな情報が入りましたらお伝えします。社内不倫なんて不潔です、やめてほしいです。

フランチャイズチャンネルさんも、反社会的企業いーふらんから金で黙らされてしまったようですね。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えています。

「おたからや集団訴訟」現在非公開

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も共犯者ですね、残念です

声を上げよう、あなたの労働は価値がある!パワハラに立ち向かう勇気を!” そして 真実を伝え、より良い職場環境を創造しよう!

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます