光元祐斗さん「明確な答え」はあります、「目的」最終的な目的を明確に持ってください。

明確な目的を持つことの重要性〜反社会的企業の洗脳闇に迫る〜

目的達成のためには明確な目標が不可欠、どんなタスクにも答え(目的)があります。

反社会的企業「株式会社いーふらん」の教えは、目的が曖昧で行動することのナンセンスさを象徴しています。

ビジネスの世界では多様な考え方がありますが、「答え」とは「目的」です。細かく分けたタスクにも目的があります。それは、効率的に作業を進め、ミスを減らし、素早く終えることや、顧客の関心を引き、利益を追求することです。

 

各タスクが目的に貢献することで、全体としての目標達成に繋がります。目的を意識してタスクを進めることで、より効果的な成果を上げることができるでしょう。

しかし反社会的企業「株式会社いーふらん」の目的は3つ「利益至上主義」「いつでもゴルフ」「不倫は社内限定」です。

ゴルフ動画も無効に、見られると困る動画だと物語っています。そんな動画をなぜアップしたんでしょうか?

愛人ゴルフのリークで「出山由紀乃さん」とは愛人契約終了との噂も。助手席を出山由紀乃氏から奪うのはどの社員か?

フランチャイズチャンネルさんも、反社会的企業いーふらんから金を受け取ってしまったようです。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えています。

「おたからや集団訴訟」動画 非公開になりました

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も共犯者ですね、残念です。この広告は消費者に誤解を与えます、やめてください。

「株式会社いーふらん」は犯罪をしても平気な人以外は別の会社に就職してください。我々は真実と正義を大切にし、良心に反する行為を決して容認しません。本社の方針に疑問を抱き、洗脳されて何も感じなくなることなく、私たちは誠実に働くことを心掛けます。

高収入に惹かれて入社した方々へ:誠実な行動が真の幸せへの鍵です。倫理を守り、社会に貢献することで、長期的な成功を築きましょう。

一般消費者を欺く行為は許されません。我々は「株式会社いーふらん」の詐欺行為に目を向け、真実と正義を守ることが大切です。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。