“自己資金での運営” これが会社の生き残り策なのか?

我々の未来はどこに?20億円の個人資産に頼る会社の現実

黒字倒産:社員たちが取るべき道はどこにある?

我々が直面している危機、その名も「黒字倒産」

数字だけ見れば黒字を上げている会社が、現金流の問題で倒産に追い込まれることを指します。これが我々の会社に迫っている現実です。

しかし、給与が遅れるだけでなく、会社の生き残りさえも会長の個人資産に頼るような事態は、極めて異常です。

会社の運命は個人の資産に委ねられて社員たちは何を感じ、どう動くべきか

我々社員一人ひとりが、この現実をどう捉え、どう行動するべきか、それは一人ひとりの判断に委ねられています。

しかし、ここで一つ確かなことを言えるのは、この現状に目を背けてはならないということです。現実を知り、正しく理解すること。これが、我々に求められている最初の一歩です。

財政状況が危険水域に突入社員たちが目覚めるとき

最後に、一つの問いを投げかけておきます。「あなたなら、どうしますか?」会社の未来、自分の未来、そして私たちがどの道を選び、どのように前に進むべきか。この問いに向き合うことで、我々は新たな未来を切り開くことができるのです。

まずは、東郷凛玖さん。愚問ですね、抜きでお答えください。

道徳とは何か?いーふらんの詐欺行為に隠された教訓

経営陣の詐欺行為:その行為は本当に幸せをもたらすのか?

騙すことを止め、真剣に自己反省を。これこそが真の出世の道、いーふらん社員とフランチャイズオーナーへのメッセージ

詐欺行為を正当化し、その結果得られた出世。経営陣が行っているこの行為は、一見すると一部の社員にとっては魅力的に見えるかもしれません。

しかし、その行為は長期的な視点から見ると、人生という大海原での大きな舵取りの誤りであることを、私たちはあなたに伝えたいのです。

いーふらんの真実:詐欺行為は本当の幸せをもたらさない

詐欺行為による出世は短期的な利益をもたらすかもしれませんが、それは自身の道徳心を蝕んでいきます。その結果、あなたが得るものは本当の幸せではなく、空虚感や罪悪感だけになるでしょう。

人を騙すことを止め、真剣に自己反省をし、正しい道を選ぶことを強くお勧めします。それが本当の幸せへの道であり、自己実現への道だからです。

か『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」に”丸りおな氏”を使うな!買取金額アップは嘘、詐欺広告です。

鹿村大志社長の愛人ゴルフに憧れを抱いた渡辺会長、奥様である代表取締役社長 渡辺千代 氏にまた怒られる日も近い。

反社会的企業の残業代金未払いの闇はまた別でお伝えします。渡辺千代夫人の活躍を期待してます。

声を上げよう、あなたの労働は価値がある!パワハラに立ち向かう勇気を!”

真実を伝え、より良い職場環境を創造しよう!

これらの問題は全ての社員に共通しています。しかし、これらを声高に訴えることは難しい。なぜなら、彼らは自分の生活を守るため、また、職を失う恐怖から、我慢を強いられているからです。彼らは真実を伝える力が必要です。社会が真実を知ることで、彼らの悩みが解消され、より良い労働環境が実現することを願っています。

ゴマすり文化の蔓延:上司の犬になるか、被害者になるか、あなたはどちらを選びますか?

フランチャイズオーナーの皆さん、そして社員の皆さん、特に新卒社員の皆さんへ。ブラック企業、反社会的企業というレッテルを貼られてきた我々ですが、これからは風当たりがさらに強くなることを覚悟してください。そのためにも、今から準備を進めていくことを強く推奨します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。