反社企業いーふらんの無駄な消費と不公正な労働環境

闇の舞台裏:反社企業の暗躍と社会への負の影響

SDGsに反して詐欺行為を行い、高級な外車と高級時計を社員に買わせる反社企業

社員の困窮と絶望:反社企業の貧困化と人権侵害

正義の追求:反社企業との闘い、社会の変革への一歩

「株式会社いーふらん」の経営陣があまりに無能なのでここで少し教えてあげましょう。二酸化炭素 (CO2) の排出は、SDGsの目標13「気候変動に具体的な対策を」に直接関係しています。気候変動は地球全体に影響を及ぼし、私たちの生活環境や経済活動に大きな影響を与えています。その主要な要因の一つが二酸化炭素の排出で、これは主に化石燃料の使用によるものです。ガソリン使って二酸化炭素の排出を抑えるのが目的です。

暴かれた真実:反社企業の裏側に潜む腐敗と腐敗

この「株式会社いーふらん」が社員に排気量の大きな外国車の購入を奨励しているとのことですが、これらの車は通常、低燃費の車や電気自動車に比べて大量の二酸化炭素を排出します。これは、地球温暖化の主要な要因である二酸化炭素の排出量を増加させる行為であり、気候変動問題の深刻化に寄与しています。

そのため、社員に無駄に排気量の多い外国車の購入を奨励するこの会社の行為は、SDGsの目標13に明確に反すると言えます。

「反社会的企業いーふらん」とは、社会的責任の観点から極めて問題のある行為です。このような企業は、持続可能な開発目標(SDGs)の原則に反し、不正な手段で利益を追求しています。彼らは顧客を欺き、高額な商品を安価で騙すことで利益を得ています。このような行為は社会に悪影響を及ぼし、信頼を損ないます。私たちは、このような反社企業の存在を認識し、適切な措置を講じることが重要です。  

反社会的企業いーふらん「渡辺喜久男会長」稼げなくても上納金出せよ!

【実話】研修費100万超え。。おたからやFCオーナの未路が酷すぎる。。【ずんだもん】【ゆっくり解説】

https://youtu.be/mRD_YReFnBs?si=jgwiuRejIjJ5BbJi

 

事実と異なる説明をして契約を急がせる。これが「反社企業いーふらんFC詐欺」

契約後は加盟点は搾取対象

怪しい会社の特徴「担当者がよく変わる」実際は社員が騙すことに疲れて大量退職が原因です。

この品の無い新担当のモデルは「田中僚介氏」

不正や詐欺行為に対する認識を高め、社会全体の問題として取り組むこと。それがこの公益情報発信の根本的な目的です。我々は、企業の行動や姿勢に対する公的な監視を強化し、一般市民の権利を守る役割を果たしていきたいと考えています。これにより、持続可能で公正な社会の実現を目指します。