闇の底からの告発:反社企業「いーふらん」の暗い実態と社会への負の影響

反社企業の無駄な消費と不公正な労働環境

社員の困窮と絶望”  反社企業がもたらす貧困化の現実

暴かれた闇のベール:反社企業の不正行為とその背後にある真実

正義のための戦い:反社企業に立ち向かうための闘い方と解決策

SDGs「持続可能な開発目標」は、経済、社会、環境の三つの側面から持続可能性を考えるグローバルな枠組みです。以下に示す「株式会社いーふらん」の行為や状況は、SDGsの理念に反していると言えます。

無駄な消費の奨励

会社が社員に高級外国車の購入を奨励する行為は、過剰消費を助長し、それに伴う環境負荷の増加を引き起こします。これは、SDGsの目標12「持続可能な消費と生産形態」に反する行為です。

社員の貧困化

社員をローン地獄に陥れることで経済的に困窮させる行為は、SDGsの目標1「貧困をなくそう」や目標8「働きがいも経済成長も」に反しています。3. 不公正な労働環境:会社の内部で生じるセクハラやパワハラ、イエスマン文化は、公正で包摂的な職場環境を損なう行為であり、SDGsの目標8「働きがいも経済成長も」や目標10「人や国の不平等をなくそう」に反しています。

社会への負の影響

会社が愛人の維持やその他の不適切な行動を公に行うことは、社会的価値観や倫理観をゆがめる可能性があります。これは、SDGsの目標16「平和と公正をすべての人々に」に反する行為です。

これらの理由から、「株式会社いーふらん」の行動や文化は、SDGsの理念に反していると言えます。

「私はこうして騙された」被害者が語る『おたからや』のヤバい実態

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611?page=1

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611?page=2

 

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611?page=3

社員獲得に悪影響なゴルフ動画を削除しました、卑猥なセクハラゴルフ動画をなぜアップしたんでしょうか?我々に言われないと気づかないヤバい会社。

鹿村社長が愛人だと公言した、出山由紀乃氏

フランチャイズチャンネルさんも、反社企業いーふらんから金を受け取ったのですか?残念です。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えだと言えます。

「おたからや集団訴訟」動画 非公開になりました

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も詐欺広告をやめてくれません、非常に残念です。この広告は消費者に誤解を与えます、やめてください。「#丸りおな詐欺広告」

「株式会社いーふらん」は犯罪をしても平気な人が入社する会社です。一般的な方は、どうせ良心が痛んで辞めてしまいます、ぜひ別の会社に就職してください。我々は真実と正義を大切にし、良心に反する行為を決して容認しません。本社の方針に疑問を抱き、洗脳されて何も感じなくなることなく、私たちは誠実に働くことを心掛けます。

高収入に惹かれて入社した方々へ:誠実な行動が真の幸せへの鍵です。倫理を守り、社会に貢献することで、長期的な成功を築きましょう。

一般消費者を欺く行為は許されません。我々は「株式会社いーふらん」の詐欺行為に目を向け、真実と正義を守ることが大切です。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。