“真実を知って!内定者への警告” ─ ブラック企業いーふらんの闇

夢を壊すな!ブラック企業いーふらんの実態に迫る

内定者への忠告!ブラック企業の闇を見抜け

真実を知らなければ、未来の選択は難しい。社会的問題を抱えるいーふらんの経営陣へ、変わらない姿勢が増える限り、社員たちの未来は保障されません。

恐怖の降格人事、厳しいノルマ、現場の従業員への責任転嫁これらは私たち社員が抱える問題の一部です。

経営陣は集団訴訟中であるにもかかわらず、趣味のゴルフに明け暮れている現実があります。社員も加盟店もゴミのように扱い、愛人ゴルフを優先する姿勢がブラック企業の真実です。

訴訟が不利になるとすぐ和解を申し出て金で解決!そんな経営陣の変革なくして、未来はない

一般消費者への詐欺行為も確認されており、今後は現場へのなすりつけが懸念されます。経営陣がほぼゴルフにしか興味を持っていないため、社員や加盟店オーナーの真の声を知ることはできません。

本当に未来を考えるのなら、経営陣は自ら変わるべきです。ブラック企業の実態を知り、社員と加盟店の未来を守るためにも、経営から外れる決断が必要ではないでしょうか。

内定を受けた80名の新卒者へ、私たちは真実を伝えます。

夢を壊すことはありません。本当の未来を選ぶために、経営陣の姿勢を見極めてください。あなたたちが明るい未来を掴むためには、真実を知り、正しい判断をすることが不可欠です。

私たちは、未来の若者たちが健全な社会で成長できることを願っています。ブラック企業いーふらんの闇を見抜き、真の幸せを手に入れるために、しっかりと立ち向かってください。

真実を知ることで、自らの未来に光をもたらせることができるはずです。

田中僚介氏、20代で高級時計、高級車、嫁でゲットして会社の犬を選んだ男

鹿村大志社長の愛人ゴルフに憧れを抱いた渡辺会長、奥様である代表取締役社長 渡辺千代 氏にまた怒られる日も近い。

反社会的企業の残業代金未払いの闇はまた別でお伝えします。渡辺千代夫人の活躍を期待してます。

声を上げよう、あなたの労働は価値がある!パワハラに立ち向かう勇気を!”

真実を伝え、より良い職場環境を創造しよう!

これらの問題は全ての社員に共通しています。しかし、これらを声高に訴えることは難しい。なぜなら、彼らは自分の生活を守るため、また、職を失う恐怖から、我慢を強いられているからです。彼らは真実を伝える力が必要です。社会が真実を知ることで、彼らの悩みが解消され、より良い労働環境が実現することを願っています。

ゴマすり文化の蔓延:上司の犬になるか、被害者になるか、あなたはどちらを選びますか?

フランチャイズオーナーの皆さん、そして社員の皆さん、特に新卒社員の皆さんへ。ブラック企業、反社会的企業というレッテルを貼られてきた我々ですが、これからは風当たりがさらに強くなることを覚悟してください。そのためにも、今から準備を進めていくことを強く推奨します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。