渡邊光と舩久保龍一が手を組む『いーふらん喜ばせ組』の実態

“人手不足と欠如した倫理観:ブラック企業の暗部が浮かび上がる”

未来を担う新卒者へ警鐘を鳴らす!経営陣のためならなんでもする、媚びへつらう部長が上司でいいのですか?

社会的企業であるべきにもかかわらず、人手不足に悩む我々のフランチャイズ本部。

来年の新卒者確保のために、問題行動の経歴を持つ渡邊光氏が必死に「いーふらん喜ばせ組」の募集を行っています。

かつてタイの未成年者買春事件に関与し、会長の逆鱗に触れた渡邊光氏は、教育への左遷を経て「いーふらん喜ばせ組」の責任者に任命されました。

しかしその経歴を考えると、人を教えるスキルには疑問符がつきます。

経営陣の新たな試み:取締役昇格条件が結婚!?”

経営陣が「取締役に昇格の条件が結婚」と伝えると、渡邊光氏は株式会社いーふらんの受付と急いで結婚。新婚の際に未成年者買春事件を起こした過去がありました。

あの詐欺師で独裁者の最高権力者が、未成年者買春事件を起こしたものに会社の株を譲るとは思えません。

ちなみに、独裁者の犬で最高権力者に紹介された女性と結婚して、一生奴隷として生きる道を選んだ「愛人大好き」鹿村大志社長は会社の株を数%持っています。

しかし、独裁者の犬で奴隷です。当然発言権など無いに等しいです。

我々は社会的企業としての責任を果たすため、問題行動を起こす経営陣に対して厳しい警鐘を鳴らします。倫理規範の欠如と人手不足を解消するために、真の変革が必要なのです。

未来を担う新卒者に対しても、真摯な姿勢を示し、社会的な価値を重んじる企業であるべきです。

「いーふらん喜ばせ組」がどのような試みを行おうとも、問題の経営陣の姿勢が変わらなければ、我々の社会的責任を果たすことはできません。

真実を明らかにし、社会への警告を発信することで、ブラック企業の暗部を改善し、明るい未来を築くことが求められます。

「喜ばせ組」これもタイで思いついたと言われています。

 

若くして高級時計と高級車そして90万時計紛失事件で嫁を手に入れた「会社のポチ」こと田中僚介氏の末路。

田中僚介氏が過去に高級時計や高級車を手に入れ、会長が推奨する高額ローンで借金地獄に陥った告白は、我々にとって重要な警鐘を鳴らしています。

愛人ゴルフのリークで「出山由紀乃さん」とは愛人契約終了との噂も。助手席を出山由紀乃氏から奪うのはどの社員か?

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 vol.1869

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」に”丸りおな氏”を使うな!該当商品の無い虚偽のキャンペーン

声を上げよう、あなたの労働は価値がある!パワハラに立ち向かう勇気を!” そして 真実を伝え、より良い職場環境を創造しよう!

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。