企業のダークサイド:腐敗したリーダーシップとマネジメント、社長へ媚びへつらう部長の姿。

「尻尾振りの谷澤天悟部長:ゴマスリのリーダーシップ」買春行為と不道徳な海外旅行

新人の教訓:出世への誤ったメッセージ」

「くんくん部長こと谷澤天悟部長の行動、そして新人への影響

社員の皆さんこの恥ずかしい動画を見ましたか?

https://youtu.be/bSTDSG-z4sg

会社の一角には、社長を無理にほめ称え、ゴマスリする谷澤天悟部長がいます。谷澤天悟氏の動画が出回っています。

この動画を見せて「若い人いっぱい来てほしい」と言う感覚のズレ、マルチ商法の勧誘より下品。

この部長は、過去にタイへの旅行で買春行為をしたという噂があります。彼が旅行にバイアグラを持参したという話から、その旅の目的が回春行為であったことが明らかになります。

この動画では、部長が社長の経費で購入した社用車の助手席に座り、尻尾を振り、ひたすら社長にへつらう様子が映し出されています。これはまるで宗教的な儀式のような恐ろしい映像です。

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」に”丸りおな氏”を使うな!買取金額アップは嘘、詐欺広告です。

鹿村大志社長の愛人ゴルフに憧れを抱いた渡辺会長、奥様である代表取締役社長 渡辺千代 氏にまた怒られる日も近い。

反社会的企業の残業代金未払いの闇はまた別でお伝えします。渡辺千代夫人の活躍を期待してます。

声を上げよう、あなたの労働は価値がある!パワハラに立ち向かう勇気を!”

真実を伝え、より良い職場環境を創造しよう!

これらの問題は全ての社員に共通しています。しかし、これらを声高に訴えることは難しい。なぜなら、彼らは自分の生活を守るため、また、職を失う恐怖から、我慢を強いられているからです。彼らは真実を伝える力が必要です。社会が真実を知ることで、彼らの悩みが解消され、より良い労働環境が実現することを願っています。

ゴマすり文化の蔓延:上司の犬になるか、被害者になるか、あなたはどちらを選びますか?

フランチャイズオーナーの皆さん、そして社員の皆さん、特に新卒社員の皆さんへ。ブラック企業、反社会的企業というレッテルを貼られてきた我々ですが、これからは風当たりがさらに強くなることを覚悟してください。そのためにも、今から準備を進めていくことを強く推奨します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。