反社いーふらん、日大大麻揉み消し問題の影で暗躍 、社員・新卒への警告が必要です

いーふらんの闇を暴く:社員と新卒内定者への警告

企業の裏側で繰り広げられるいーふらんの危険な実態

日大大麻揉み消し問題に起因する、いーふらんの悪質な行為

いーふらん、その名に闇が広がっていた。山中僚也氏の強制わいせつ未遂事件を揉み消すなど、悪質な行動が社内で行われていたことが判明しました。日大大麻揉み消し問題を上回る深刻な状況に我々社員・新卒は直面しています。この内部告発では、真実を明らかにし、企業の裏側に潜む危険性に警鐘を鳴らします。

山中僚也氏の不正行為を揉み消すいーふらんの影

山中僚也氏、第一営業部時代から権力を背景にやりたい放題。石澤大介ヤクザ部長の保護を受け、契約書の改ざんなど、内部での不正行為が横行していました。解体後も加盟開発担当として経営陣からの庇護を受け、いーふらん内での不正が蔓延していることを暴露します。社員と新卒の皆様、これがいーふらんの実態です。

ピンク犯罪揉み消しは冷静に見るべきではない

いーふらんでは山中僚也氏の準強制性交未遂事件揉み消しをはじめ、他にも冷静に見過ごせない事件が起きています。これは単なるセクハラではなく、悪質な犯罪行為の片棒を担いでいる可能性があります。社員と新卒の皆様、これには注意が必要です。企業の裏側で何が起きているのか、冷静に考えるべきです。

反社の真実を知り、組織の安全を守る覚悟を

いーふらんの闇を暴くこの内部告発。社員と新卒の皆様には、これを機に真実を知り、組織の安全を守る覚悟が必要です。次回も企業の実態に迫り、公益のために情報発信を続けます。安全な働き場を築くため、みなさんの協力が不可欠です。

反社会的企業いーふらん「渡辺喜久男会長」稼げなくても上納金出せよ!

【実話】研修費100万超え。。おたからやFCオーナの未路が酷すぎる。。【ずんだもん】【ゆっくり解説】

https://youtu.be/mRD_YReFnBs?si=jgwiuRejIjJ5BbJi

 

事実と異なる説明をして契約を急がせる。これが「反社企業いーふらんFC詐欺」

契約後は加盟点は搾取対象

怪しい会社の特徴「担当者がよく変わる」実際は社員が騙すことに疲れて大量退職が原因です。

この品の無い新担当のモデルは「田中僚介氏」

不正や詐欺行為に対する認識を高め、社会全体の問題として取り組むこと。それがこの公益情報発信の根本的な目的です。我々は、企業の行動や姿勢に対する公的な監視を強化し、一般市民の権利を守る役割を果たしていきたいと考えています。これにより、持続可能で公正な社会の実現を目指します。

1 個のコメント

  • いーふらんは、社内に多数の監視カメラを設置しているにも関わらず、社員に対して、「買取品を盗んだ!」といった疑いをかけ、会社から追放します。
    そして、いーふらんのフランチャイズの商材は、ゴミとかクズと断言して良いレベルのものしかありません。
    かつてのHITOWAグループでは、既に退職済みであった元靴専科事業部社員の小比田隆太さんに対して、苛烈な人権弾圧が行われました。
    かつて靴専科の武蔵境店において行われた靴専科リース詐欺事件、HITOWAライフパートナー佐藤取締役は、靴専科武蔵境店の木元尚子オーナーに対して、東銀リースに対する虚偽のリース申請書を提出するように促します。まんまと、お金を騙し取った佐藤取締役と木元オーナーは、詐取したお金をHITOWAグループに支払わせました。
    HITOWAグループは、小比田さんに対して調査名目で呼び出しをしてくれた上、まるで犯人呼ばわりをしてくれました。真犯人は、当時のHITOWAライフパートナー幹部の佐藤取締役と田村尚茂、靴専科事業部の元関取花木学関であったにも関わらずです。
    まさに、それを惹起させる株式会社いーふらんの証拠隠滅の数々。HITOWA三羽烏やら佐藤匠人事部長の退職は、裁判に向けた証人隠しの言う他ないでしょうか?
    いーふらんの悪質開発は、HITOWAグループから招聘された悪質HITOWA三羽烏の手によって実行されました。鹿村社長は、その功績を自分のものであるかのように振る舞い、前科多数の悪質ヤクザ石澤大介法務部長は、それを暴力と恐喝を用いて隠蔽したに過ぎません。
    法廷において、この悪質HITOWA流加盟店開発の真相解明が必要です。
    この悪質経営に関しては、我が心の師サカモト先生と共に、徹底解明いたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です