新卒内定者へ「反社の詐欺的 営業買取マニュアル」公開【③】

10の行動指針

「値段がつかないかもしれない」と必ず騙す、詐欺マニュアル。

買い逃しは「罪」だと教わる。

4点セット、口コミをもらう。現場にはパワハラが蔓延しており無理な口コミの強要問題がある。コンプライアンスがただの名前で何の変化もない。

 

反社いーふらん社員教育にセクハラ禁止を掲げるべきである。

 

何が仕事なのか?→利益の追求

これが反社会的勢力いーふらんの社員教員なのです、これを知ってたら「おたからや直営店」には怖くて利用できないです。

4、概算金額をあてる「通常アテ」実際には0円提示をします。そんな詐欺トークを駆使して顧客から搾取する仕事、あなたはできますか?

松村マネージャーは、他人を騙すことにたけています。ちなみに彼も社内社員と結婚後、里帰り出産中に不倫が発覚し影では「不倫マネージャ」と呼ばれてます。二股舩久保龍一部長に民事訴訟を相談していた姿が滑稽でした。渡邊光部長の「ロリコン未成年買春部長」よりはマシです。

ビジネスにおいて、顧客とのwin-winの関係を築くことは非常に重要です。お互いに価値を提供し、受け取ることで、持続可能な成功を築くことができます。

顧客のニーズや期待を理解し、それに応じた商品やサービスを提供することが、長期的なパートナーシップを築く基盤となります。搾取ではなく、価値の共有と提供がビジネス成功の鍵です。

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。