“被害者の叫び無視” いーふらんが揉み消した山中氏の強制わいせつ事件

新卒内定者へ犯罪加害者を守り、被害者を自主退職に追い込むような企業で働けるのか?

“いーふらんの実態” 山中僚也氏の性犯罪を揉み消す反社企業の闇

山中僚也氏の犯罪行為には問題点があります

セクシャルハラスメント
新入社員に対して食事やアルコールを強要し、無理にラブホテルに連れ込む行為は、はっきりとしたセクシャルハラスメントに該当します

無理やり連れ込み
社内での強引な行動が、被害者を無理にラブホテルに連れ込むことにつながり、これは合意のない性行為への試みとなります、社会人としてここまでやって退職しない山中僚也氏は、事件を犯した罪の意識が欠如している。これが反社会的勢力いーふらんの社員教員

権力の濫用
上司や先輩が権力を利用して部下や後輩を性的な行為に誘導することは、権力の濫用に該当します。これこそ反社いーふらんで蔓延している。長谷川勇介セクハラ部長は、その場で無理やり数万円を手渡し揉み消そうとしました、これがいーふらん幹部です。セクハラに対する社内教育が「セクハラをするな」ではなく、「すぐ示談する」となっているのか?

安全・健康のリスク
大量のアルコールを飲ませ、急性アルコール中毒の危険を知りながら己の欲求のため、若い女性に無理矢理飲酒させる行為は被害者の安全や健康に対するリスクを増加させます。また、そのような状態にさせてから無理にホテルに連れ込む行為は、人として最低な性犯罪行為です

企業の責任

このような行為が企業内で許容される雰囲気がある場合、企業はその責任を問われる可能性があります。
これらの問題点から、この行為は法的にも倫理的にも重大な問題となります。企業は社内での行動規範を明確にし、性差別やセクシャルハラスメントを防止するための教育や対策を講じることが求められます。

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

1 個のコメント

  • 反社会的詐欺企業いーふらん。名古屋ではフランチャイズオーナーが無念の死を遂げても、冥福を祈るコメントさえ出さない非情な組織です。
    また、ハゲブタ男が、女性の尊厳を害する犯罪(レイプ)をしても、処罰さえしません。
    まさに、いーふらんの憧れHITOWAグループと同レベルの悪質企業と言っても過言ではないでしょう。
    これは、いーふらんが、加盟店オーナーたちを搾取対象そして、搾り切った後は、ゴミとかクズとしか思わない証明に他なりません。
    いーふらんは、社内に多数の監視カメラを設置しているにも関わらず、社員に対して、「買取品を盗んだ!」といった疑いをかけ、会社から追放します。
    そして、いーふらんのフランチャイズの商材は、ゴミとかクズと断言して良いレベルのものしかありません。
    かつてのHITOWAグループでは、既に退職済みであった元靴専科事業部社員の小比田隆太さんに対して、苛烈な人権弾圧が行われました。
    かつて靴専科の武蔵境店において行われた靴専科リース詐欺事件、HITOWAライフパートナー佐藤取締役は、靴専科武蔵境店の木元尚子オーナーに対して、東銀リースに対する虚偽のリース申請書を提出するように促します。まんまと、お金を騙し取った佐藤取締役と木元オーナーは、詐取したお金をHITOWAグループに支払わせました。
    HITOWAグループは、小比田さんに対して調査名目で呼び出しをしてくれた上、まるで犯人呼ばわりをしてくれました。真犯人は、当時のHITOWAライフパートナー幹部の佐藤取締役と田村尚茂、靴専科事業部の元関取花木学関であったにも関わらずです。
    まさに、それを惹起させる株式会社いーふらんの証拠隠滅の数々。HITOWA三羽烏やら佐藤匠人事部長の退職は、裁判に向けた証人隠しの言う他ないでしょうか?
    いーふらんの悪質開発は、HITOWAグループから招聘された悪質HITOWA三羽烏の手によって実行されました。鹿村社長は、その功績を自分のものであるかのように振る舞い、前科多数の悪質ヤクザ石澤大介法務部長は、それを暴力と恐喝を用いて隠蔽したに過ぎません。
    法廷において、この悪質HITOWA流加盟店開発の真相解明が必要です。
    この悪質経営に関しては、我が心の師サカモト先生と共に、徹底解明いたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です