一律10%インセンティブカットの暗雲:鹿村大志社長の一方的な決定による削減

社員の努力を無視した運営方針に抗議の声を上げます

強引な10%インセンティブカットの暗雲:鹿村大志社長の一方的な決定

社員の努力を踏みにじる給与削減

鹿村大志社長の一方的な決定により、目標を達成したかどうかに関係なく、社員の給与が10%削減されました。この不当な扱いに抗議します。

その金はどこに消えたか、考えたことがありますか?渡辺喜久男会長一族と鹿村大志社長の車は全て会社の経費で支払いをしています。また渡辺喜久男会長は銀行ブラックです。

12月の成績に応じて支払われるはずだったインセンティブが、突如として一律10%カットされたことで、多くの社員が経済的な打撃を受けました。目標を達成したか否かにかかわらず、全ての社員が同じ扱いを受けることは公平ではありません。さらに、この情報は新卒には伝えられておらず、不当な扱いが続いています。

不透明な経営方針への疑問

給与削減の決定は社員にとって不透明であり、経営方針への疑問を投げかけます。社員の意見や状況を考慮せず、一方的な決定が行われたことに対し、我々は抗議します。

社員の努力や成績を無視し、一方的な給与削減が行われたことは許されません。インセンティブは成果に対する正当な報酬であり、目標を達成した社員が削減の対象とされることは不合理です。また、このような重要な情報が新卒には伝えられていないことは、透明性と信頼性の欠如を示しています。

社員の努力を尊重する経営への改善を求めて

インセンティブカットに抗議し、社員の努力と成果を尊重する経営方針への改善を求めます。不当な給与削減に対する透明性と公正性を求める声を、我々は社員として強く発信します。

1 個のコメント

  • このご時世にインセンティブカットとは、実質的な賃下げに他なりません。

    HITOWA三羽烏のリーダー格加島隼人に加えて、渡辺信明も、フランチャイズ加盟店を「ゴミとかクズ」と断じてやまない人物です。
    まさに、渡辺信明は、人の心を持っていない人格破綻者と言う他ないでしょう。
    まさに、日本のフランチャイズに対する規制の甘さを突く凶悪犯罪者。それが、日本のフランチャイズ業界を代表する詐欺集団HITOWAグループの「トップ犯罪者」HITOWA三羽烏に他なりません。
    HITOWA三羽烏とは、加島隼人に渡辺信明、間島聡の三人組の犯罪集団。
    この3人は、HITOWAグループにおいても様々な犯罪的フランチャイズ勧誘で訴訟を頻発させ、いーふらんにおいても、全く同じことを繰り返しました。
    元ヤクザ法務部長石澤大介と同様に、刑務所の独房に閉じ込めておかなくては、更なる被害が拡大することでしょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です