いーふらん出世の闇: ビジネススキル抜きでの反社会的上昇術

お世辞の嵐が出世の階段。社会から隠されたいーふらんの異常なビジネススキル

上司のお世辞が出世の鍵?いーふらんの異常な昇進ルール

一般社会とはかけ離れたお世辞文化

「株式会社いーふらん」では、出世の条件が上司にお世辞を捧げることにかかっています。社会通念や公共の場では言わないようなお世辞が、ここでは出世の鍵とされています。異常なまでのお世辞文化が、出世における異例の重要な要素となっているのです。

ビジネススキル抜きの出世術、会社の言いなり社員だけが出世する反社会的企業

この反社企業いーふらんでは、一般的なビジネススキルが求められるのではなく、上司を気持ちよくさせることが重視される独自の教育が行われています。出世の秘訣は、ビジネススキル無用のお世辞の技術。これは一般社会とは異なる出世術であり、その闇には多くの疑問が投げかけられています。

株式会社いーふらんの出世秘話 : 社会通念とはかけ離れた異常なビジネス文化

「株式会社いーふらん」の出世術は一般的なビジネスとは程遠く、お世辞が出世の唯一の条件とされています。これは社会通念とはかけ離れた異常なビジネス文化であり、その実態が多くの疑問を呼んでいます。今後もこれに根ざす反社会的な企業文化を掘り下げます。

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611?=1 FRIDAY おたからや

Nスタ【おたからやヤラセ番組】全て嘘、客はエキストラです。

搾取的なビジネスやブラック企業が顧客を騙すことによって評価される状況は、社会的に望ましくないものです。健全なビジネス環境では、倫理的な原則や法的規制に基づいた行動が奨励され、評価されます。

顧客を欺くことは短期的な利益をもたらすかもしれませんが、長期的な信頼や持続可能な成功を損なうことになります。社会的責任を尊重し、誠実なビジネス慣行を実践することが、健全なビジネス環境の構築に寄与します。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。