真実のブラック企業 – 反社会的企業なるものを知る

リーダーシップの暗部 – 社員が知らない企業の真実

企業の裏側に広がる問題、それは明るい未来を遮る影

反社企業の指導者の暗い一面 – 闇の経営陣

企業リーダーの問題行動に光を当てます。不正行為や隠蔽が存在する中、社員と新卒内定者が知るべき真実とは。企業の闇に迫ります。

セクハラの渦 – 社内のリスク

明らかになったセクハラ問題。入社してからの新卒者が直面するリスクとは何か。社員と新卒内定者が意識すべきポイントを紹介し、問題にどう対処するべきかを考えます。

未来への希望 – 反社企業を見極めよう

入社前に知っておくべき、反社企業のリーダーシップやセクハラ問題。自分の未来を守り、良い企業を見極めるためのポイントについて明確にします。企業選びの際に考慮すべきポイントを紹介してますので、判断を誤らないようにお願いします。

まとめ

リーダーシップの問題、またリーダー2人のセクハラも隠蔽されてきました。会長、社長、部長たちの度重なるセクハラ問題、そして反社企業の影を見極めて下さ値。新卒者たちが自らの未来を守り、正しい選択をするために必要な情報がここにあります。企業の問題に立ち向かい、明るい未来への一歩を踏み出すお手伝いを続けていきます。

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。