反社企業いーふらんの倫理的な企業文化の構築、鹿村大志社長の責務

清算から始める、倫理的な企業への道

“経営陣のリーダーシップで変わる企業文化”

“鹿村大志社長の社内不倫の清算”

倫理的な企業文化の構築において、経営陣は社内の問題に正面から向き合う必要があります。社長本人の社内不倫などの問題が存在する場合、それを徹底的に清算し、社員に正しい姿勢を示すことが求められます。リーダーシップを発揮して、経営陣自らが模範となるべきです。

“ふしだらな「お小遣い」の打ち切り”

倫理的な企業文化を構築するためには、経営陣がふしだらな行動を排除することが不可欠です。経営陣の「お小遣い」の打ち切りや不正な経費の清算など、倫理的な基準に則った行動が求められます。これを経営陣が率先して行動に移すことで、企業文化の変革が進むでしょう。

ビジネスにおいて、顧客とのwin-winの関係を築くことは非常に重要です。お互いに価値を提供し、受け取ることで、持続可能な成功を築くことができます。

顧客のニーズや期待を理解し、それに応じた商品やサービスを提供することが、長期的なパートナーシップを築く基盤となります。搾取ではなく、価値の共有と提供がビジネス成功の鍵です。

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。