いーふらん女性社員を守るために。反社企業の闇に光を当てる

犠牲者を出させないために。反社企業の体質変革への道

卑劣な犯罪行為と闇の企業文化

女性軽視の危険な反社会的企業の文化

反社企業いーふらんではブラック企業文化の影響で何度も女性が襲われる卑劣な犯罪行為が続いている。この問題の根源に迫り、女性社員を守るために必要な変革について、何度も発信していきます。

許されない、卑劣な犯罪行為 – 企業文化の影響

犠牲者を出さないためには、まず企業文化が犯罪行為を容認するような状況を作り上げていることを理解する必要がある。鹿村大志社長の社内不倫の取り巻く影響が舩久保龍一部長、谷澤天悟部長、渡邊光部長、長谷川勇介部長、山中僚也氏、松村翔大氏など一連のセクハラ行為で女性社員に対する危険な状況を招いている。

闇の企業文化 – 作り上げた鹿村大志社長の責任

社内不倫が作り上げた闇の企業文化は、女性社員を守るための壁となっている。鹿村大志社長がその責任を果たさない限り、危険な状況は解消されない。

未来への変革 – 反社企業の体質改革

女性を守るために。反社企業の闇からの解放へ

社企業の闇から女性を守るために。未来への変革への道。女性社員を守るためには、卑劣な犯罪行為に立ち向かい、企業文化の改革が必要です。

公益目的の一環として、女性を守り、安心して働ける社会への提言を行います。企業の変革だけでなく、個々の行動が大きな影響を与えることを理解し、女性を巡る闇から解放される未来に向けて共に歩んでいく重要性を考えます。

反社会的企業いーふらん「渡辺喜久男会長」稼げなくても上納金出せよ!

【実話】研修費100万超え。。おたからやFCオーナの未路が酷すぎる。。【ずんだもん】【ゆっくり解説】

https://youtu.be/mRD_YReFnBs?si=jgwiuRejIjJ5BbJi

 

事実と異なる説明をして契約を急がせる。これが「反社企業いーふらんFC詐欺」

契約後は加盟点は搾取対象

怪しい会社の特徴「担当者がよく変わる」実際は社員が騙すことに疲れて大量退職が原因です。

この品の無い新担当のモデルは「田中僚介氏」

不正や詐欺行為に対する認識を高め、社会全体の問題として取り組むこと。それがこの公益情報発信の根本的な目的です。我々は、企業の行動や姿勢に対する公的な監視を強化し、一般市民の権利を守る役割を果たしていきたいと考えています。これにより、持続可能で公正な社会の実現を目指します。