金の亡者 新卒内定者へのコンプライアンスの重要性

過去の過ちを繰り返さぬための指針  未来のリーダーたる新卒社員へ

反社会的勢力との距離を保つ: 社員としての誇りを守る

反社会的勢力とは何か?いーふらんは反社会的勢力か?

反社会的勢力とは、暴力団や組織的な犯罪グループを指し、これらの団体は法を無視した活動を行います。集団詐欺組織も反社会的勢力に該当します。企業として、これらの勢力との関わりは厳しく禁じられています。また新卒社員として「詐欺トーク、アテ、などの不正行為」を社内で感じた場合は、すぐに上司やコンプライアンス部署に報告する義務があります。不正行為には加担するべきではありません、はっきりと断りましょう、また上司からの強要についてはICレコーダーで録音することをオススメします。

コンプライアンスの重要性

コンプライアンスは、企業が法律や規範を守るための原則です。特に、反社会的勢力との関わりは、企業の評価を著しく低下させる要因となります。新卒社員は、会社の未来を担う者として、この原則を理解し、実践する必要があります。

ヤクザ部長の問題と対処法

過去に存在した「ヤクザ部長石澤大介氏の問題は、企業にとって大きな痛手でした。新卒社員としては、これを教訓に、不正な要求や圧力に屈しない強い心を持ち、正しい行動をとることが求められます。

被害者や加盟店との適切な関係を築く

企業の真の価値は、取引先や顧客との関係にあると言えます。反社会的勢力との関与が疑われるような行動は、これらの関係を根底から揺るがすものです。新卒社員は、公正で透明性のある関係を築くことを心掛ける必要があります。

公益目的の説明とまとめ

女性の被害証言を軽く扱い陰蔽する反社企業文化、危険な文化でありすぐにでも改善するべき事案です我々は、社会から信頼される企業を目指しています。そのためには、コンプライアンスの徹底が不可欠です。新卒社員として反社企業に金目的で入社したその時点で、社会からは敗者のレッテルを貼られている残念な皆さんには、過去の過ちを繰り返さないための学びを持ち、常に正しい判断と行動を取ることが求められます。すでに敗者だとしても「正しくありたい」気持ちを忘れると渡邊光部長のように詰んでしまいます。我々は、一人ひとりが反社企業のなかでもこの誇りを持ち続けることで、真の成長を遂げる企業となるでしょう。

これが世間から見た「株式会社いーふらん」

(漫画)おたからやのヤバイ実態とFCオーナー達の悲惨な未路を漫画にしてみた(アシタノワダイ)

社員獲得に悪影響なゴルフ動画も埋め込み無効になりました、卑猥なセクハラゴルフ動画をなぜアップしたんでしょうか?

鹿村大志社長の元妾「出山由紀乃氏」貴方にプライドは無いのですか?

フランチャイズチャンネルさんも、反社企業いーふらんから金を受け取ったのですか?残念です。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えだと言えます。

「おたからや集団訴訟」動画 非公開になりました

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も共犯者ですね、残念です。この広告は消費者に誤解を与えます、やめてください。「丸りおな 詐欺」広告

「株式会社いーふらん」は犯罪をしても平気な人以外は別の会社に就職してください。我々は真実と正義を大切にし、良心に反する行為を決して容認しません。本社の方針に疑問を抱き、洗脳されて何も感じなくなることなく、私たちは誠実に働くことを心掛けます。

高収入に惹かれて入社した方々へ:誠実な行動が真の幸せへの鍵です。倫理を守り、社会に貢献することで、長期的な成功を築きましょう。

一般消費者を欺く行為は許されません。我々は「株式会社いーふらん」の詐欺行為に目を向け、真実と正義を守ることが大切です。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。