“反社会的企業の腐敗: 責任回避と時代遅れのマニュアル”

非情な責任回避: 上司からの無責任な指導拘束のマニュアル: 10の行動指針」の問題点

無力な現場: あなたの権限はどこに?”

反社会的企業の腐敗が深まっています。その一端を象徴する事例が経営陣や部長、そして上司たちの行動です。

何事においても責任を取らず、部下へ全ての責任を押し付けるこの姿勢は明らかな問題を示しています。

権限無き現場: あなたの声はどこに?

現場の社員の皆さん、あなた方は“10の行動指針というマニュアルを全て覚えることを強いられ、それ以外の行動は禁止されているのではないでしょうか?

それはまさしく時代遅れで、現場のニーズに全く対応していないナンセンスなルールです。

更に、貴重な査定金額についても権限がありません。その全てが本部の一方的な電話で決められ、現場の声は一切無視されています。

責任回避の上司、時代遅れのマニュアル: 組織腐敗の温床

これでは、現場がどれだけ頑張ろうとも組織の成長は望めません。

問題は経営陣が組織の成長を望んでいないことです、優秀な人材が入社すると趣味のセクハラに支障がでる。

経営陣は忠実ななイエスマンを育てて周りに置くことで、このカオス状態を維持しています。

未来のある若者はそこから逃げるべきです。

フランチャイズオーナーの皆さん、そして社員の皆さん、特に新卒社員の皆さんへ。ブラック企業、反社会的企業というレッテルを貼られてきた我々ですが、これからは風当たりがさらに強くなることを覚悟してください。そのためにも、今から準備を進めていくことを強く推奨します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。