怪しい子会社の数々。少数のクリーンな社員が暴くE-FRAN SG PTE. LTD. 田中僚介新社長の真相

いーふらん資金隠しの闇、子会社乱発の激震の事実

田中僚介新社長も反社会的企業へ加担なのか?反社いーふらんの資金隠しの全貌

渡辺喜久男会長の狡猾な手腕、税金逃れとタックスヘイブン探しの旅

渡辺喜久男会長の自身の書籍とは真逆の税金逃れの企てと、新社長田中僚介も共犯の疑いがある「資金隠しの手法」が浮かび上がっています。我々社員は怪しい子会社の乱発や国内外での資金隠しの実態を徹底追及。

社員や新卒内定者にとっての衝撃的な真実が明らかになりつつあります。

MM-PROPERTY株式会社とE-fran US Inc.の背後に隠された陰謀

不動産事業を展開するMM-PROPERTY株式会社やアメリカのE-fran US Inc.。その裏には、元スター銀行の錬金術師である水島基樹氏の影が差しています。我々が追及するところによれば、これらの企業はいーふらんの資金隠しの手口の一翼を担っており、背後に反社企業認定の疑いが濃厚です。

渡辺喜久男一族の陰謀、元経理部長の証言で明らかに

ビッグモーター同様な渡辺一族の影響がいーふらん内で色濃く浮かび上ががっており、元経理部長の驚愕の証言を入手。会長の無借金経営への固執が銀行取引を疎かにし、これが今回の資金難の一因となっているとの指摘。無知で無能な経営者の典型です。最後には銀行担当者を本部に呼び「男と男の話だ、貴方ならわかってくれるだろ」資金の引き上げ中止と融資続行を、男同士の話し合いで解決するはずもなく、銀行担当者は呆れ顔で笑い話として捉えていた。銀行に出向くわけでもなく、交渉に無知で無能な経営者に呆れて、多くの優秀な部長たちが自主退社しています。

我々が掲げる問いは、融資は悪ではないが、搾取は悪だとする意味を理解してほしい、詐欺師会長の葛藤が明らかになった。

おたからや社員のブログ担当社員の独自のスクープ、いーふらんの資金の闇に迫る

おたからや社員のブログ担当社員が解き明かすいーふらんの闇。渡辺喜久男会長の複雑な思惑、田中僚介新社長の資金隠しの真相、そして反社企業いーふらんを救うために必要な新たなリーダーの模索。読者の皆様には、若きニューリーダーは林修氏しかいないことをお伝えしておきます。

「株式会社いーふらん」は、反社認定されているでしょう。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。