反社企業の洗脳ビジネ : 500万の時計で必ず出世!

貴方の自由を奪う洗脳「あなたの価値は物では測れない」

高額商品購入を奨励  企業文化の危うさ

「高額商品での評価: 宗教的洗脳の恐怖」20代の若者にとって、500万円もする高額な時計を購入することは大きな経済的負担となります。給与の大部分をこのような不必要な出費に充てることで、借金や将来的な経済的困難のリスクが高まります。

特に、初めての社会人生活での経済管理は難しいもの。こんな無理な出費は若者の将来を暗くする可能性がある。

「高額ローンを推奨する異常な企業文化」一般的には考えられない、「高額ローンが必須」という企業文化。社員に高額商品の購入を強制し、それを評価の基準とするのは明らかに異常です。

このような企業文化は、社員の経済的自由を奪い、長期的な破産リスクを増大させる。そして、この「物の価値」での評価システムは、真の実力や能力を蔑ろにする。

「物の価値で評価される社会の歪み」

「物の価値で人間の価値を測る組織文化」社会全体の価値観の歪みを示しているとも言えます。経済的価値だけが評価され、人間としての真の価値や人間関係、チームワークが後回しにされる。

このような組織文化は、短期的な利益追求だけでなく、長期的な組織の健全性や社員の幸福も脅かすものです。

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、集団詐欺会社だと認定されています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。