ブラック企業いーふらんの真実 : あなたが知らない裏側

反社企業おたからや本部の裏側を暴露

詐欺がメインの「株式会社いーふらん」おたからや直営店

「偽善的なPRとその裏側」

近年、企業がSDGsを掲げることは増えてきましたが、それらの中にはSDGsを名ばかりに使用し、実際の行動がそれを裏付けていないケースも散見されます。

特に超ブラック企業いーふらんは、国際的援助としてランドセルを送るなどの偽善的なPRを行っていますが、実際にはその行動が現地の経済に悪影響をもたらすことや、逆に運賃や在庫管理のコストで寄付金以上の金額を浪費していることを知らない人も少なくありません。

就活生へ、キャリアアップを望むなら内定辞退がベストです。

幹部の主体性の欠如「株式会社いーふらん」の経営陣には、独自の意見や視点を持つことの重要性が欠如しているようです。従順性が評価される文化の中では、真のリーダーシップや独自のビジョンを持つことは難しい。このような組織では、イエスマンが出世の道を進むのは当然のこととなります。

「会長の鶴の一声があってから、初めて動く企業」トップダウンの意思決定が中心で、経営陣の指示や意向を待たないと動けない企業です。このような企業は、柔軟性や迅速な対応が求められる現代のビジネス環境においては、適応能力が低いとも言えます。

私たちは情報の正確性と信憑性にこだわっています。この情報をもとに、反社会的と評される「株式会社いーふらん」への入社を検討される方は、十分な情報収集と検証を行った上での判断をおすすめします

21年 執行役員11名 → 現在4名 みんな退職します。

「株式会社いーふらん」は、反社会的企業です。

おたからやのガチで病みすぎる実態

【研修費100万円⁉︎】おたからやのヤバい実態!

ビジネスにおいて、顧客とのwin-winの関係を築くことは非常に重要です。お互いに価値を提供し、受け取ることで、持続可能な成功を築くことができます。

顧客のニーズや期待を理解し、それに応じた商品やサービスを提供することが、長期的なパートナーシップを築く基盤となります。搾取ではなく、価値の共有と提供がビジネス成功の鍵です。

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。