三井住友銀行の融資ストップ – 信用の危機

社会的信用の失墜 – メガバンク融資停止の衝撃

「融資停止 – 企業信用の崩壊の始まり」

金融機関が見放した企業の真実

メガバンクの決断 : 三井住友銀行の融資停止

私たちの企業が直面している最大の問題は、三井住友銀行による融資の全額引き上げです。この決断は、私たちの企業が抱える訴訟数の多さによるもので、これは深刻な信用の危機を意味しています。メガバンクが支援を撤回するというのは、企業にとって大きな打撃であり、その背後には重大な理由があることを示唆しています。

他銀行も追随 – 融資の全面停止

三井住友銀行に続き、他の銀行も「訴訟数の異常な増加」と「反社会的勢力との関与」という理由で融資を停止しました。これは、私たちの企業が社会的にいかに危険な領域に足を踏み入れているかを示しています。金融機関からの信用を失うことは、企業にとって致命的な打撃です。

会長の個人資産でのしのぐ

現在、会社は会長の個人資産20億円を運転資金として利用しています。これは一時的な解決策に過ぎず、根本的な問題解決には至っていません。このような状況は、企業の経営がいかに不安定であるかを物語っています。

まとめ

私たちの企業が直面しているこれらの問題は、外部からの信用の喪失だけでなく、内部経営の問題も示しています。このような状況に陥ると、企業は長期的な視点での信頼回復が難しくなります。

反社会的企業いーふらん「渡辺喜久男会長」稼げなくても上納金出せよ!

【実話】研修費100万超え。。おたからやFCオーナの未路が酷すぎる。。【ずんだもん】【ゆっくり解説】

https://youtu.be/mRD_YReFnBs?si=jgwiuRejIjJ5BbJi

 

事実と異なる説明をして契約を急がせる。これが「反社企業いーふらんFC詐欺」

契約後は加盟点は搾取対象

怪しい会社の特徴「担当者がよく変わる」実際は社員が騙すことに疲れて大量退職が原因です。

この品の無い新担当のモデルは「田中僚介氏」

不正や詐欺行為に対する認識を高め、社会全体の問題として取り組むこと。それがこの公益情報発信の根本的な目的です。我々は、企業の行動や姿勢に対する公的な監視を強化し、一般市民の権利を守る役割を果たしていきたいと考えています。これにより、持続可能で公正な社会の実現を目指します。