いじめの暗黒面:反社企業の非道な行動とその背後

いじめの起源 – 鹿村大志社長から始まった。

当社のトップである鹿村大志社長の行動を始めとした、不正の背後に隠れる「いじめ」の問題。さらに深く刻み込むような行動を取る田中僚介新社長(カリ)の存在。彼らの非情な行動が、この反社企業の基盤として機能していることを、我々は真摯に受け止めなければならない。

年上部下の策略

田中僚介氏の策略は、年上の部下を狡猾に利用するものでした。部下の信頼を利用し、不正を隠蔽しようとするその手法は、彼の冷酷さを如実に示しています。

海外出張でのコロナ感染

そして、その冷酷さは海外出張での事例でも明らかにされました。世界中でコロナウイルスが拡大する中、部下の感染を叱責する鹿村大志社長の行動は、まさに「いじめ」の極みとも言えるでしょう。

一般常識の欠如

社内での常識の欠如、それは業界内でも既に知られる事実です。鹿村大志社長の冷酷な行動に、多くの関係者からの批判や非難が集まる中、部下を守ろうとする声は残念ながら小さく、力を持っていません。

まとめ

田中僚介氏と鹿村大志社長の「いじめ」の行動。その背後には、反社企業の非情な心が隠されています。この問題を深く理解し、改善のためのアクションを求める必要があります。

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。