新卒内定者の皆さんヤフコメ見ましたか?「おたからや直営店は詐欺」と書かれてます

新卒社員の詐欺マニュアルトークの事ですね

私たちの業界、そして社内の行動や態度は、外部からの評価や評判として公に知られることが多いです。最近、ヤフーコメントなどの口コミサイトで「おたからやは詐欺」という指摘があります。

これは非常に重大な指摘であり、私たちが真摯に向き合うべき事案です。

直営店の新卒社員によるとされる「詐欺マニュアルトーク」についても言及されています。このような情報が真実であるかどうかを確認し、必要ならば改善する手段を考え、実行することが求められます。

社員一人ひとりが適切な行動を取り、誠実な態度を持つことで、社外の評価や評判を正すことができます。反対に、不正や詐欺的な行為を続けることは、会社全体の評価や信用を損なうだけでなく、あなた自身のキャリアや将来も損なうこととなります。

どうか、今一度、自分の行動や態度を振り返り、正しい方向への改善に努めてください。

https://jcc.jp/news/20157291/

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。