不愉快な動画を削除しろ – 経費で海外旅行、新卒社員には休み削減?経営陣の説明を求める

新卒の夢を破壊するのはゴルフのスコアだけにしてください!

https://vt.tiktok.com/ZSLLenhPx/ いーふらんTikTok

経営陣の海外旅行、社員の休日削減これがあなた方の経営理念ですか?

新卒社員に対する待遇が問題となっている企業で、現在、驚きの事実が浮上しました。

その企業の経営陣が、社員旅行で海外に行き、ゴルフを楽しんでいるというのです。その一方で、新卒社員に対しては休日の削減を強いているという報告が多数寄せられています。

何より問題なのは、この情報が公になった際、経営陣が一切の説明を行わなかったことです。

これは社員に対するリスペクトが欠如している証拠とも取れます。

社員を大切にし、公平な待遇を提供するべき企業の姿勢とは程遠い行動に、社員の間からは不満の声があがっています。

新卒社員が経費でゴルフを楽しむ経営陣を見て、どう思うでしょうか?彼らが一生懸命働いて得た利益が、こんな形で浪費されているとしたら、その悲しみと怒りは想像を超えるでしょう。

経営陣のこの行動は、社員のモチベーションを大きく下げています。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。