店長になりたいなら休日を削れ! – これが反社会的企業の手口

経営陣は遊んでて新入社員は休日を減らせ!雇用契約さえも騙す反社会的企業いーふらんの闇

危機的人手不足に駆られた労働力の剥削

反社会的企業でマネージャーになったと喜ぶ神田さんが哀れでなりません。

87人の新入社員たち、そう彼らはこの反社会的企業の大事な宝石であるはずだった。彼らは就活サイト上で偽りの情報を信じて、厳しい競争を勝ち抜き、この会社に入社した。

しかし、彼らが見た現実は、雇用契約で約束された休日が脅威にさらされる様子だった。

社会人デビューの甘い罠あなたのオフィスは絶望の舞台か?

店長になりたいなら休日を減らせという強制

これが現実の姿である。虚偽の掲載で600名を募集して、87名しか入社しなかった会社が、その87名にまで休日を削るよう迫る。彼らの命の源を奪おうとしているのだ。

公益性向上への一歩:情報発信を続けます

今後も公益性向上のために情報を発信していきます。反社会的企業の闇を晒し、問題を解決するための力になります。あなたの声が、一人でも多くの人に届くことを願っています。

エレルギッシュなのは、詐欺的なFC契約と一般消費者を騙す目的の広告だけです。現実に目を向けられないからポスターガールとして利用されるのです。

社会経験の少ない新卒社員をターゲットにする、反社会的企業いーふらん!

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。