株式会社いーふらんの虚偽に抗う: 若者たちの挑戦

身勝手な現実に立ち向かう若者たちの勇気身勝手なルールへの抵抗 : 若者たちの反撃

未払い残業代への正当な請求 : 勇気ある行動

若者たちはいーふらんの身勝手なルールに対して抵抗し始めています。未払い残業代への正当な請求を求め、勇気を持って行動を起こしています。彼らは自らの権利を守り、企業の虚偽に対して立ち向かう決意を示しています。若者たちの勇気ある行動は、新たな未来への道を切り拓く第一歩です。

ポスティング部への脅迫に立ち向かう: 自己の意思を貫く

いーふらんのポスティング部への異動脅迫にも、若者たちは立ち向かっています。彼らは自己の意思を貫き、ポスティング部への異動を拒否し、自らのキャリアに対する妥協を許しません。若者たちは身勝手な企業の圧力に屈することなく、自らの人生を自己決定しようとする強い意志を示しています。

勇気と決意の若者たち

若者たちはいーふらんの虚偽と身勝手なルールに立ち向かうため、勇気と決意を持って行動しています。彼らの抵抗の意思と決断力は、若者たちの自己実現と幸福を求める真摯な姿勢を象徴しています。我々は彼らの勇気を称賛し、彼らと共に未来への道を歩んでいきます。

2 件のコメント

  • 繰り返しますが、株式会社いーふらんの元執行役員・法務部長の石澤大介は暴力団出身者で現在も暴力団組織と関係を持つ密接交際者であることは絶対的な真実であります。石澤の暴力団構成員時代の名前は「山崎大介」であり、「山崎大介」が暴力団員であることは、各種反社判定機関でも証明が取れております。

    山崎大介は暴力団組織を破門された後、5年以上経過してから名前を「石沢大介(石澤大介)」に変え、その後も悪事を重ね2008年1月に「恐喝」で逮捕されております。

    その後、石澤はアーウィン女性探偵社で当時の渡辺絹翁に出会い、探偵・おたからやと活動範囲を広げました。

    石澤は暴力団出身者で現在も暴力団組織・組員と関係を持つ「密接交際者」であること、あらゆる悪事を行い、善良な一般市民を散々苦しめ、傷害罪・恐喝で逮捕されており、その他叩けば埃が出る前科があることは間違えありません。そのような人物を雇用していことは、社会通念上とても考えられません。

    石澤の仕事の一つは、加盟店とのトラブル処理担当です。組織全体として左手小指の欠損を公衆で見せつける人物をトラブル処理担当を容認・推奨してきた長い歴史がある企業です。

    社会通念上、反社会的勢力は排除すべき存在でありかつ「反社会的勢力排除宣言」をしておきながら、石澤を雇用し加盟店とのトラブル処理担当にぶつけてきた事実を新入社員の皆様はどう考えますか?

    新入社員の皆様が、いーふらんで安心・安全な会社員ライフを送れるようコメントを残しました。会社の歴史を正しく知ることで安心な会社員ライフを送れるよう今後も情報発信していきます。

    パワハラ・セクハラ等あるかもしれませんが、1日も早く会社に馴染めるよう頑張ってください。また先々に対する不安・不満などがありましたら、遠慮なくこちらのブログにメッセージをください。適切な対応を図ります。お待ちしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です