“新卒社員を救え – 反社会的企業からの脱出方法”

就職活動の新ルール: 反社会的企業の罠を見抜く

あなたは新卒社員として反社会的企業でエリアマネージャーに昇進したと自慢しているかもしれません。

しかし、この「偉業」は社会的には無意味であり、反対に問題だらけの会社で働いているという烙印を押されるだけです。

集団訴訟の嵐が吹き荒れる中、経営陣が享楽に耽る姿を知らずに入社したのか?それとも、あなたはビジネスは個人の欲望のためだけに存在し、社会的責任など無視できると思っていますか?

それならば、あなたはその動画に出ている人々と同じで、マルチ商法のセミナーに群がる人々と同じ種類の人間と思われても仕方ありません。そう、あの動画はまるでねずみ講のセミナーのようでした。

セクハラエリアマネージャーに気をつけて: 社内の闇を見つける

横のつながり?それとも下のつながり?: 異常な企業文化を見極める

買春を繰り返す部長、女性社員を次々とターゲットにするエリアマネージャーとの関係を深めさせる意図は一体何だったのでしょう?

これこそが反社会的企業の本質なのです。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。