株式会社いーふらんの真実、あなたの未来を決めるのは誰?

高級腕時計、高級車、マンション…自分の選択は本当に自分の意志でしょうか?

社員を奴隷のように扱う企業文化

新卒内定者や若手社員へのパワハラ、それらの情報が会長の書籍にも堂々と記載されています。このような反社会的な企業文化があなたの人生とキャリアにどのような影響を与えるのか、しっかりと考えてください。

高級腕時計や高級車の購入を強要されること、それがキャリアアップのためと言われても、本当にそれがあなたの幸せなのでしょうか?そして、家族や友人にそのようなサービスや商品を勧められるでしょうか?

常に借金まみれという状態で、真の幸せを追求することができるのでしょうか?反社会的な企業の真実を知った上で、自分の選択をしっかりと下してください。

毎日の更新で、このような切り口を持った情報発信を続けていくことで、多くの人々に真実を知ってもらうことが目的です。新卒内定者や現社員の皆様の参考となる情報を提供して参りますので、是非ともチェックしてください。

「テレ東Biz」や「TVer」で詳しい報道内容を確認することができます。特にTVerでは一週間限定で無料で動画を視聴することができます。

TVer – 無料で動画見放題 [https://tver.jp/]

テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド[https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/]

https://friday.kodansha.co.jp/article/262611?=1 FRIDAY おたからや

Nスタ【おたからやヤラセ番組】全て嘘、客はエキストラです。

搾取的なビジネスやブラック企業が顧客を騙すことによって評価される状況は、社会的に望ましくないものです。健全なビジネス環境では、倫理的な原則や法的規制に基づいた行動が奨励され、評価されます。

顧客を欺くことは短期的な利益をもたらすかもしれませんが、長期的な信頼や持続可能な成功を損なうことになります。社会的責任を尊重し、誠実なビジネス慣行を実践することが、健全なビジネス環境の構築に寄与します。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。