新卒の洗脳:反社企業の闇に踏み込む新たな試み

若者の魂を売る:反社企業の洗脳戦略

「新卒面接」と「教育」反社の思惑

若者を洗脳する反社企業の巧妙な手口

新卒内定者はこの様なレベルの方達です。

高級時計や車の購入を推奨する反社企業の狡猾な目的とは?

反社会的企業の洗脳教育、若者に高額ローンを組ませて退職させない。それが真の目的。

親族や友人が新卒で高額ローンを推奨することはありません、株式会社いーふらんは詐欺を生業をしており目先の給与は高いかもしれません、しかしローン地獄のため「渡邉光氏」ですら、毎月の支払いがやっとです。

若者に成功と出世をアピールする反社企業の洗脳的戦略の真相に迫る。

詐欺企業で出世して、何か得られますか?上場企業に勤めている友人に貴方の仕事内容を話せますか?考えればわかることです。お金とは正しいビジネスで稼ぐべきです。

洗脳教育を受けると “いーふらん” 詐欺をやめて正しいビジネスに改善してほしい。と言う発想がなくなります。

新卒を洗脳し、自己の欲望のために利用する反社企業の姑息な手口が明らかになっています。若者の将来を脅かすこの問題に対し、我々は目を背けることなくその闇を暴き続ける。

このブログは、若者の就職活動における危険性や詐欺的な採用手法に警鐘を鳴らし、社会全体に対する情報提供と警告を行うことを目的としています。若者たちの未来を守るために、真実を伝えることが我々の使命です。