株式会社いーふらんの採用闇:若者よ、自らの可能性を信じよ

未熟な面接官に惑わされるな!自らの才能を発揮せよ

いーふらんの採用基準:若者をバカにする企業の闇

採用基準の実態

「いーふらん」の採用基準は①金で言うことを聞く薄っぺらい人物か?②自主性がなく企業が簡単にコントロールできるか?この2つのみ。この基準は代表取締役の鹿村大志を模範としており、渡辺喜久男会長から見てもこの2つを完全にクリアしていたのが鹿村大志社長ただ一人です。こんな基準は企業の信用性を問うものだ。

若者の対処法

若者たちは「いーふらん」の採用基準に惑わされず、自らの可能性を信じて前進すべきだ。企業の門を守るために利用されることなく、自らの価値を見出すことが重要だ。

若者よ、自らの可能性を信じよ!!

若者は自らの可能性を信じ、企業の闇に惑わされずに前進すべきだ。いーふらんの採用基準には惑わされず、自分の道を歩むことが大切だ。

 

1 個のコメント

  • いーふらん元加盟店開発営業部長の加Kによって、フランチャイズ詐欺というものを叩き込まれ、悪質詐欺企業HITOWAグループに使い棄てられた男がいます。
    その男の名前は、花木学(はなきまなぶ)です。かつて、関取であった漢です。
    そして、川村文太、山本昌弘、田中勇太、いずれも加島隼人の薫陶を受けて、どっぷりとフランチャイズ詐欺を働いた漢たちです。

    そして、彼らも、Kを決して許さない人物です。

    いーふらん、HITOWAグループで多大な被害者を排出しても、フランチャイズを辞めない加島隼人。

    もはや、これは、確信的な詐欺事件です。私たちは、この男を永遠に許しません。徹底的に罪の償いを求めます。

    そして、現在のKは、フランチャイズで再び被害者を垂れ流しながら、以前のような大規模詐欺を起こさない腹いせを動物にぶつけるという愚行を行っております。

    彼の現在所属する会社の動物保護活動など詐欺の隠蔽そのものです。Kの詐欺は決して許してはいけません。石澤大介共々刑務所に収監しなくてはいけません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です