“価値ある商品を0円で回収? おたからや直営店の信じられない詐欺マニュアル”

おたからや直営店の暴露。貴金属を0円で回収する驚愕の真実!

直営店の詐欺マニュアル、「アテ」。知らぬ間に騙されていませんか?

おたからや直営店が、まるで巧妙な詐欺師のように、お客様を誤認させています。「アテ」と名付けられたその詐欺行為の続きを今回は明らかにします。

触れていない商品を基準外として、しかし実際に触れてみれば本物であることを知っている。「アテ」マニュアルの詐欺行為はまさにこのような仕組みです。特に貴金属の場合、「メッキなのでお値段つきません」と言うのがそのルールです。

このルールを踏まえて、一部のスタッフは無料回収で大量の貴金属を手に入れ、そのハイスコアを自慢の話として語る。それがおたからや直営店の日常です。

渡邊光” ザ・買春部長の指導、その深淵なる闇

そして、このような不正行為を指導しているのが、渡邊光部長。彼の名前はタイの買春問題でも一度耳にしたことがあるでしょう。

(※正式にはタイで買春行為をしたのは渡邊光だけではなく、舩久保龍一、谷澤天悟も買春しています。)

おたからや直営店とフランチャイズ、その驚くべき違い

ここで重要なことは、おたからやのフランチャイズ店舗と直営店とは全く違う、ということです。フランチャイズ店舗では、お客様を大切にし、次回も来店してもらえるように努力を重ねています。それがライン保育園の日常です。

しかし直営店は、数億の広告に頼ったビジネスで、お客様を餌食にする悪魔の店舗と言っても過言ではありません。ここに描かれる現実は、私たちが知るべき真実です。

そしてここで問いかけます。これが、あなたが許せる社会ですか?愚問ですか?東郷凛玖さんぜひあなたの声を待っています。

神田さん、松村さんもぜひコメントいだだけたら幸いです。

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」に”丸りおな氏”を使うな!該当商品の無い虚偽のキャンペーン

鹿村大志社長の愛人ゴルフに憧れを抱いた渡辺会長、奥様である代表取締役社長 渡辺千代 氏にまた怒られる日も近い。

反社会的企業の残業代金未払いの闇はまた別でお伝えします。渡辺千代夫人の活躍を期待してます。

声を上げよう、あなたの労働は価値がある!パワハラに立ち向かう勇気を!”

真実を伝え、より良い職場環境を創造しよう!

これらの問題は全ての社員に共通しています。しかし、これらを声高に訴えることは難しい。なぜなら、彼らは自分の生活を守るため、また、職を失う恐怖から、我慢を強いられているからです。彼らは真実を伝える力が必要です。社会が真実を知ることで、彼らの悩みが解消され、より良い労働環境が実現することを願っています。

ゴマすり文化の蔓延:上司の犬になるか、被害者になるか、あなたはどちらを選びますか?

フランチャイズオーナーの皆さん、そして社員の皆さん、特に新卒社員の皆さんへ。ブラック企業、反社会的企業というレッテルを貼られてきた我々ですが、これからは風当たりがさらに強くなることを覚悟してください。そのためにも、今から準備を進めていくことを強く推奨します。

「株式会社いーふらん」が正しい会社へと生まれ変わるために、私たちは内部告発を伴う情報を発信します。「いーふらん」が抱える問題を公にすることで、社会的な注目を集め、問題点を解決するための第一歩を踏み出しました。

株式会社いーふらんが復活するためにも、公正な運営が求められます。内部告発や表現の自由は、権利の行使であり、正しい行いである。私たちは引き続き、真実を追求し公益的な情報を発信していきます。