暴かれる反社企業の真実: インセンティブカットの裏に隠された謎

企業の裏切り: 社員の信頼を裏切る本社の行動

キラキラ説明会の裏側: 残業代未払いとサイン強要

多くの社員から株式会社いーふらん経営陣のクレームを受け取りました。入社前のキラキラしていた説明会とは裏腹に、「残業代未払い請求拒否」にサインを強要された事実と明日より取り上げる「インセンティブカットの謎」について、このような実態が明るみになりました。

過去に銀行で事故を起こしてブラック入りした渡辺喜久男会長と訴訟数が異常に多いことから、金融機関からは反社会的企業認定されているため資金繰りに悩んでいるのです。単に経営陣の私利私欲のための道具である、従業員は辞める前提で雇っています。なので業界では簡単にインセンティブカットをする、様な愚かでまるで詐欺師の様な経営者と呼ばれてしまっているのです。

使い捨てられる社員 : 渡辺喜久男会長と鹿村大志社長の信念

鹿村大志社長の愛人を囲う費用は経費で落ち、現場の皆さんのインセンティブはカットされるという事実が浮き彫りになっています。渡辺喜久男会長と鹿村大志社長は、社員を使い捨てるものとして考えているようです。年末に頑張ったとしても、平気でインセンティブをカットする彼らの信念に対して、我々は大きな疑問を抱いています。

まとめ

このような企業の行動は、社員の信頼を裏切り、組織内での不満や不信感を引き起こすだけでなく、社会全体にも悪影響を与えます。我々は、これらの問題を明らかにし、企業に対して責任を追求し、社員の権利と尊厳を守るために努めていきます。