セクハラをして「長谷川勇介」 女性被害者への支援と正義の追求

セクハラからの解放への一歩:声を上げて共に立ち上がろう!」

「長谷川勇介渉外部長のセクハラ被害からの解放を目指し、私たちの行動が求められる」

セクハラ被害者への連帯と正義の追求に対して私たちができること

セクハラ問題が発覚したにもかかわらず、部長が留任しているという状況が「反社企業の闇」問題の深刻さと背後にある不正や不道徳な実態を暗示しています。

長谷川勇介渉外部長のセクハラ行為により、被害者の方々が苦しんでいます。彼らが受けた心の傷は計り知れません。我々は被害者に寄り添い、声を上げて正義を求めることが必要です。セクハラは絶対に許されるべきではありません。

“謝罪が待たれる、長谷川勇介渉外部長”

渉外部長である長谷川勇介氏は、正式な謝罪が求められています。被害者に対し、犯した行為に責任を取り、謝罪することは最低限の義務です。この問題はただの個人の問題ではなく、企業のイメージにも影響を与えます。鹿村大志社長には、この問題に真摯に向き合い、解決に尽力してほしいと願っています。

会長、社長、コンプライアンス委員会は問題を隠さず解決を

隠蔽体質の反社企業いーふらん鹿村大志社長には問題を隠すのではなく、率直に解決を図ることが求められます。被害者のために、そして企業全体の健全な発展のために、問題に対する積極的で透明性のある対応を期待します。セクハラ行為を許さない社会を築くために、私たちも力を合わせましょう。

“セクハラから解放されるために、共に立ち上がろう”

被害者の声を尊重し、彼らを支援することが私たちの責務です。長谷川勇介渉外部長のセクハラ行為に対して、謝罪がなされ、問題が解決されることを望みます。企業は社会の一員として、正義と倫理を貫くべきです。セクハラから解放されるために、共に立ち上がりましょう。

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。

1 個のコメント

  • ハゲブタ男山中の不同意性交事件、傷害犯人長谷川など犯罪者の宝庫であるいーふらん。

    そして、希代の詐欺師加島隼人、HITOWAグループ、いーふらんとふたつの凶悪詐欺フランチャイズで数多な加盟店を地獄に陥れ続けた男は、現在、動物保護事業といった偽善活動に身を置いています。
    HITOWAグループ時代のKは、数字の上がらない部下や詐欺行為をしない部下に対して、「俺のオーバーヘッドキックを喰らわせるぞ」と脅迫したり、部下に蹴りを入れていました。時には、盟友の中尾彰臣と「ツインシュート」などとほざいて、連続キック(実質リンチ?)を食らわせていました。
    そんな暴力に快楽を覚えるK、動物虐待に快楽を感じる可能性も十分にありうる話です。
    早急に、法廷に立たせて、Kの罪の告白をさせるべしでしょう。(詳細は次号で配信)
    ここで、加島隼人のかつて所属したHITOWAグループの詐欺事業のご紹介です。
    HITOWAグループの法人後見事業。これは、HITOWAグループが、認知症のお年寄りどもから財産を尻の穴の毛までむしり取ってしまおうという、いかにも加島隼人が思いつきそうな企みです。
    これまでのHITOWAグループを顧みると
    ・HITOWAキッズライフ加賀谷高志の巨額横領事件
    ・私の交通通勤費のちょろまかし
    ・HITOWAグループの老人収容所ホーム長による小口現金横領事件
    ・HITOWAグループデイサービス収容所長による集金横領事件
    挙げればキリがないレベルの横領実績の数々。
    そんなHITOWAグループが、法人後見をやって自身に利益誘導しないわけがありません。
    手法はただの預金抜き取りではありません。HITOWAグループは、役に立たない生活保護老人どもをHITOWAグループの悪質なサービスの餌食にすることによって利益を得ています。
    これを実質横領事件と言わずしてなんというのでしょうか?
    まさに、HITOWAグループをリスペクトし、数多のHITOWAグループ元社員を招き入れているいーふらんも見習うべき事例と言うべきでしょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です