弊社で起きた「山中僚也氏の強制わいせつ未遂事件」について重要なお知らせ。【①】

山中僚也氏の「意識不明状態や抵抗不能な状態」を利用して行われた、わいせつ行為未遂揉み消し事件

    

鶴屋町時代の本社で、山中僚也氏が出張MGの際に行われた卑劣な犯罪行為が露呈しました。被害者は新しく入社したばかりの20代女性店長候補で、山中僚也氏は被害者女性の「新入社員研修」を鶴屋町本社で行う立場にありました。

右も左も分からない状態の女性に、「親睦を深めるために2人で食事に行こう」との申し出がありました。普通の企業ならばこれは明確なセクハラとされる行為ですが、反社企業いーふらんではこれが日常茶飯事で、セクハラの概念が極めて曲解されています。

ここまでなら「セクシャルハラスメント」だけで済むと思われますが、山中僚也氏は渡辺喜久男会長や鹿村大志社長を日頃から見ていたことが影響し、更に悍ましい行為に及びました。

山中僚也氏の「意識不明状態や抵抗不能な状態」を利用して行われたわいせつ行為未遂と反社いーふらんの揉み消し体質について、今後の展開をお伝えします。これほどの反社会的な行為を繰り返す危険な企業の実態、それが株式会社いーふらんの本質です。

揉み消し問題については、今後の詳細情報をお知らせいたします。しかし、注目すべきは、その揉み消し体質が反社会的ないーふらんにおいて日常的なものであるという事実です。これは日大大麻揉み消し問題をも凌駕する深刻な問題であり、その異常性に焦点を当てる必要があります。明日は、山中僚也氏の性犯罪について詳しくお伝えいたします。

社会的な立場を利用したセクシャルハラスメントは一般的に受け入れがたい行為です。しかし、反社会的な企業であるいーふらんの経営者2人は、山中僚也氏の問題行為を「揉み消し」しました。山中僚也氏の行為は解雇に値する悪質な犯罪であり、それを守るための揉み消しは経営陣の深刻な責任を問います。公益目的の情報発信は、被害者を減らすために不可欠です。

「株式会社いーふらん」は、世間から見て、反社とのレッテルが貼られています。

 おたからや直営店『アテ』0円提示の動画

怒号、恫喝、泥沼裁判、おたからや崩壊

 「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。