企業イメージは行動で築かれる。本部の選択が、未来の扉を開くか閉じるか。

センスが問われる瞬間。本部の行動が、就活生の心にどんな印象を残すか。

お客様からの商品を低価格で買い取り、それを高価で売却するビジネスモデルの背後に不正な手法や詐欺的な行為が存在する場合、そのような自慢は非常にリスクが高い。

やはり、金でコントロールできる人材(上場企業などでは不適切な人材)を集めている、あの噂は本当なんですね

また、企業の利益源が不正なものであるとの印象を強化する可能性があります。

そのため、このような自慢を行う意味や目的を考える際には、それがもたらす長期的な影響やリスクも検討する必要があります。

面接官「渡邊光」タイで未成年だと知りながらも買春行為をした人物です。そんな人物が人事部長って…  「はっきり言ってヤバいです!」

買春行為で会長激怒!現場の責任者から左遷、前人事部長に逃げられたため人手不足の繰上げ人事。

反社会的企業いーふらん、普通の会社と違い人事部の仕事をよくわかっていません、入社2年目の新卒部長代理⁉︎ コントみたいな人事だと業界では笑われてますよー

このゴルフ動画で募集が増えると思っている、経営陣は痛いです。

ゴルフ動画も無効に、見られると困る動画だと物語っています。そんな動画をなぜアップしたんでしょうか?

愛人ゴルフのリークで「出山由紀乃さん」とは愛人契約終了との噂も。助手席を出山由紀乃氏から奪うのはどの社員か?

フランチャイズチャンネルさんも、反社会的企業いーふらんから金を受け取ってしまったようです。フランチャイズ業界の未来を考えれば、詐欺会社と手を組むのは間違えています。

「おたからや集団訴訟」動画 非公開になりました

大手でも危険!おたからやの問題点について!! 0円提示の組織的詐欺 組織的詐欺のマニュアル動画

『丸りおな』「株式会社いーふらん詐欺」「おたからや広告詐欺」丸りおな氏も共犯者ですね、残念です。この広告は消費者に誤解を与えます、やめてください。

「株式会社いーふらん」は犯罪をしても平気な人以外は別の会社に就職してください。我々は真実と正義を大切にし、良心に反する行為を決して容認しません。本社の方針に疑問を抱き、洗脳されて何も感じなくなることなく、私たちは誠実に働くことを心掛けます。

高収入に惹かれて入社した方々へ:誠実な行動が真の幸せへの鍵です。倫理を守り、社会に貢献することで、長期的な成功を築きましょう。

一般消費者を欺く行為は許されません。我々は「株式会社いーふらん」の詐欺行為に目を向け、真実と正義を守ることが大切です。

「株式会社いーふらん」の詐欺行為を公益目的で訴えます。私たちは一般消費者を守るために、彼らの不正な行為に対抗し、真実と公正を求めます。